恋バナしようか

どうも、YouTubeのチャンネル登録者数と再生回数が伸びないはっさくです。

 

今回は柄にもなく恋バナしようかなと思います。

 

 

いや恋バナというか、恋心くすぐられたというか、一目惚れというか、好きって感じなんですよ。

 

どうしようもないくらい可愛くて。

 

もう天使なんですよ。

 

え?誰?って気になるでしょ?

 

もう今回特別に紹介します。

このブログで公開、告白みたいな感じですね。

 

あー緊張するなぁ。

 

じゃあ、いきます。

 

最近僕が1番恋した相手は、

 

こちらの方です!!

 

f:id:hsk202:20190624021659j:image

 

え〜、蛾です。

 

この子は「タケカレハ」というカレハガの仲間ですね。

 

ハムスターみたいですね〜。

チョコレートみたいな色ですね〜。

 

もう可愛い!!!

なんでそんなに可愛いの!?

 

これ、幼虫の頃から飼ってるんですけど、幼虫の頃から可愛いんですよ。

 

やっぱり可愛い子は幼少期も可愛いんですね。

 

f:id:hsk202:20190624022004j:image

 

いつだか父が庭でこの子を拾ってきたんですよ。可愛いから即引き取りました。

 

これ、普通に毒毛虫です。触ったら大変な事になります。いくら可愛いと言ってもお触りできないんです。

 

やっぱり可愛い子にはトゲがあるんですね。

 

幼虫の頃は笹の葉(ススキでも可)をバリバリムシャムシャ食べるんですよ。

 

やっぱり可愛い子は美味しそうに食べるんですね。

 


はっさくのペットがやばすぎた

しばらくして繭になります。

幼虫が一生懸命糸を吐いて自分の部屋を作るわけですよ。

 

繭にも毒の毛があるのでまだお触りできません。

 


はっさくのペットが糸を吐いた!!

20日ほど経つと、ようやく繭から成虫が出てきます。

 

この時、初めて成虫を見た僕はあまりの可愛さに胸が苦しくなりました。

 

そして成虫になると毒の毛はなくなるんですよ。つまり!お触りできる!!

 

そりゃもう、念願の手乗りモフモフですよ。

f:id:hsk202:20190624022803j:image

 

これで僕の心は完全にこのタケカレハちゃんに奪われました。

 


はっさくのペットがチョコレートみたいな蛾に!!

成虫になると口が退化するのでこのまま何も食べずに交尾だけして死んじゃうんですよね。

 

なんとも儚い命。

 

2匹目も無事羽化し僕はハーレムになりました。

f:id:hsk202:20190624023133j:image


チョコ蛾がヤバすぎた!

 

君たちに出会えて良かった。

ありがとう。

 

あ、リアルの方の恋なんですけど、まじで全くないです。

 

彼女とかいなくて全然いい。

 

なんかこれ言うと「お前いつでも彼女できるみたいな言い方してんじゃねぇよブスカス」っていうアンチ意見あると思うので先に言っておきます。

 

僕、単純にモテないし、ブスです。

 

そしてこれ強がりとかでもなくて、本当にいらないんですよ。

 

説明しますね。

色々な要因があります。

 

①お金の使い道が彼女にいく

これは深刻ですね。前々回かな?ブログで書いたんですけど、僕お金無いのでこれはもう根本的に厳しいです(笑)

基本的に昆虫関係に使い切ってるので。

 

②デート行く時間がない

僕、休みの日は昆虫採集行くんですよね。

 

③昆虫採集に付き合ってくれる彼女なんていない

デートを昆虫採集にしちゃえば完璧なんですけど、そんな事に付き合う彼女(女性の方)っていらっしゃいますか?もしいらっしゃる場合は教えていただきたいくらいですね。

そもそも彼女とのデートで昆虫採集ってよっぽど彼女が虫オタクじゃない限り気を遣わせるし僕も気遣うので最悪ですね。

 

④束縛されるのが嫌い

ある程度自由に動きたいのだ。

 

⑤単純に虫好きだと引かれる

まあ、これは説明するまでも無い。

 

⑥シンプルにブス

ブスなんだよ。わかるだろ?

 

⑦この世の3Kを持ち合わせていない

顔、金、体

 

以上だ。わかっただろ?

 

彼女いる人見てて、「いいですな〜」とは思うけど「俺も欲しいな〜」とは思わなくなってしまった。

 

付き合うまでの恋だったりそういうの感情になれなくなってしまった。

 

だから、最近僕の周り恋してる人多いんだけど、普通に恋できる感情になれていいな〜って思う。

 

なんかよくSNSで彼氏彼女ほしいって言ってる人を見かけるけど、「そんなほしいか?」ってツッコミたくなる。

 

もちろん好きな人がいるってことは素敵なことだと思うけど。

 

「彼氏彼女ほしい」って言葉、すごく個人的にだけど下品に感じる。

 

誰でもいい感が凄いのよ。

 

いや、例えば先輩とか友達とかと話の流れで彼氏彼女欲しいって言うならまだわかるけど、

 

唐突に彼氏彼女欲しいって出会い系の「エッチしたい」とあんま変わらなくない?

 

いやなんかこれまたアンチ増えるようなこと言ってるな(笑)

 

まああくまで僕の考えだから、頭の良い人は「あ、一個人の意見だな」って流してくれると思う。

 

頭の悪い人は流せずにツッコミたくなるんだろうけど。

 

てか、僕が言ったからなんだよ、気にすんなよ、たかがブスがほざいただけだぞ?

 

と、言いたくなる。(笑)

 

話を戻します。

えーと。

 

こうやって文章で説明するのって難しいな。

とりあえず僕に彼女できてもメリットがないのでいらないです。僕にも彼女にもメリットがないと思います。

 

でもそんなメリット、デメリットがどうでも良くなるような人に出会えたら素敵だね。

 

僕もそんな人に出会えたらいいですね!

 

まだまだ出会えそうにないのでしばらく虫と遊んでます。

 

世界に幸あれ。

 

今回はしょうもない恋バナに付き合ってくれてありがとうございます。

 

こんな駄文を最後まで読んでくれるなんてあなたは素敵な方だ。

 

あなたに幸せがありますよう、心から願ってます。

 

それでは!

 

また読んでください!!

バイバイ〜!!

 

追記:僕は戸田恵梨香が大好きだ。

 


野生のチョコが現れた!!