はっさくの一日

f:id:hsk202:20190823035102j:image

 こんにちは。「今日はどういう挨拶にしよう」と考えてたらやはり昨日みたいに何も思い浮かばなくて結局何もないというクソみたいな挨拶になってしまったはっさくです。

 

 みなさん、あまり興味ないと思いますが僕の1日の流れを紹介します。

 

 ①起きる

 寝る時間が朝方なのでだいたい昼くらいに起きます。起きたらまず、携帯の通知を確認して、すぐにレスを求めてそうな内容だったらすぐに返します。

 

 色々落ち着いたらSNSを確認します。(ここが自分の中で1番気を抜いてる時間かも)

 

 どうでもよさそうなSNSのチェックが終わったら、メールの確認をします。(クラウドファンディングの承認がまだされない)

 

 次にFacebookで西野さんのオンラインサロンの記事を読みます。

 

 もろもろのチェックが終わったら出かけたり、家にこもって作業したりします。

 

 作業の内容は、標本を作ったり、絵を書いたり、ブログを書いたり、YouTube撮影、編集、などですね。

 

 飽きてきたら庭のゴーヤに水を与えます。(ここで一旦休憩)

 

 または、YouTube見たり(YouTuberさんの喋り方の勉強)、News Picks 見たりします。(これは1人での食事中にも見ます)

 

 夜中は標本作りと絵本関係の作業が多いです。絵本作りはお酒を飲みながらやるので、力尽きそうになると寝ます。(これがだいたい4時から5時くらい)

 

 これはあくまでも丸一日家にいるパターンなので、予定が入ると変わります。バイトも行きます。バイトの時間が結構もどかしくて、バイト中に考える事多数です。

 

 えー、①起きる で僕の1日が終わっています(笑)

 

 そのあと ② とかにしようと思ったけどすっかり忘れてた。

 

 YouTubeもブログも前日には内容決めておかないとこのようにグダグダになってしまう事がわかりました。やばい。

 

 今日のYouTubeどうしよう。

 

 いやバイトの時間もったいないな。YouTubeのネタでも考えるか。あと10分したら家を出ないと行けないんだけど、これバイト行く前に投稿したいからな、と思って頑張ってまふ。

 

 なので、どこかしら誤字脱字があると思いますがご了承ください。

 

 えーと。あと60字くらいだな。何書こう。

 

 あ! 昨日! YouTube「虫がよすぎる展覧会」の曲をアップしました!

 

 こちらから見れるので是非聞いてみてください。

 


[楽曲]虫がよすぎる展覧会(作曲:おとうと)

 

 よし、1000字いった!それじゃ!

 

 バイバイ!!

 

 

 

hsk202.hateblo.jp