タイトルに悩むような内容

f:id:hsk202:20190831012155j:image

 こんにちは。っていう挨拶、本当は「こんにちわ」なのか「こんにちは」で合ってるのかよくわからなくなるはっさくです。

 

 今日は8/31ですね。もう9月ですか。

 

 こんな感じで1ヶ月前にも書いた気がするな。1ヶ月早すぎる。

 

 「虫がよすぎる展覧会」まであと2ヶ月って。

 

 やばすぎ。

 

 正直あと1年は準備期間欲しい。

 

 最初は2人でこじんまりやろうかと思ってたんですけど、気がついたらロゴができーの、絵描く人がいーの、Tシャツ作りーの、漫画描く人がいーの、曲ができーの、ドキュメンタリー映像を作りーの、絵本も作りーの、クラファン支援してくれる人(少人数)がいーので、大変な事になってます。

 

 クラファンまだまだやってるので、お願いします。メールアドレス登録してちゃちゃっとやるだけでいけます。500円からできます。お願いします。

 

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/833

 

 これだけ色々やっちゃってるんで、どうしても資金が必要になります。お願いします。

 

 どのリターンでも名前は記載させて頂くのでお願いします。

 

 すいません。

 

 土曜日はめちゃめちゃ疲れてるので、今回は早く終わりそうです。まだ半分くらいしか書けてないのに、すでに終わり方を考えています。

 

 どうやったら文字数を稼げるか考えています。今日のYouTubeどうしよう。いつも週末にネタ切れになって死にます。

 

 ブログと一緒に8月半ばから毎日更新できてて、ここで諦めちゃうと続かなくなりそうなので、意地でも投稿します。

 

 まあ、僕の場合、困ったら雑談しとけばいいっすよね。あ、そうだ雑談で思い出した。

 

 来週の月曜(次の月曜)は雑談ではなく、対談をします。

 

 ゲストを招いて、お話をします。

 

 楽しみにしててください。

 

 たまーに、雑談だけじゃなくて対談みたいなのもしていきたいなと思っています。

 

 このグダグダ感えぐい。

 

 あと200字くらいか〜。

 

 すげえ、終わりたい。

 

 あ、僕のバイト先の支店長がYouTubeで「おーちゃんねる」を見てるっていう話します?

 

 「まじか」って思いましたね。

 

 支店長から「昆虫観察の鬼になれたか?」と聞かれます。登録者数43人なんて言えない。

 

 今日は「赤いクワガタ」の話になって、支店長は昆虫に詳しくないので、「あーあれはヒラズゲンセイですね〜。ツチハンミョウの仲間で体内にカンタリジンっていう毒を持ってます」と解説してあげました。

 

 1000字いった!おわります!バイバイ!

 

 

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

hsk202.hateblo.jp

 


セミが1週間しか生きれないのは嘘!

 


[重大発表]切実なお願い