バスケがやばい!!

f:id:hsk202:20190905202529j:image

 こんにちは。今回も相変わらずネタ切れですが、明日はちゃんと書きますと言ってしまったのでなんとかします。

 

 

 

 とはいえ、何を書けばいいんだろう状態に陥っているので少し待ってもらってもいいですか。

 

  数十分後。

 

 やばい何も思い浮かばん(笑)

 

 あ、そういえば今日はこれからバスケのワールドカップで日本対アメリカらしいです。

 

 すごいですよね。私、以前バスケを少々かじっていたので、正直気になるんですよね。

 

 つまり、ブログを書いていたら見れないので、今日はここまでにしたいと思います。

 

 うん。仕方ない。今日はワールドカップだから!

 

 やむ終えない。

 

 悔やまれる。

 

 フジテレビを見よう!

 

f:id:hsk202:20190905210626j:image