学校が始まる

f:id:hsk202:20190917090901j:image

 おはようございます。僕が「おはようございます」と挨拶しているということは、この記事を朝に書いているということになります。

 

 起きたらまず、「みかん」「こなつ」「かりん」が気になるはっさくです。

 

 さて、今日から学校なのですが、これからは溜まりに溜まった仕事を学校でやることになりそうです。

 

 まず、ブログは朝の通学あたりにある程度終わらせといて、あとはYouTubeの動画編集、絵本の書き直し、虫よす展関係の仕事。

 

 家ではやれそうにないことをやると思います。家でしかできないことは標本作りとかになるので、効率よくやっていきたい。

 

 ただ、1つ問題なのは、移動の時(歩き)の仕事ができなくなりそうな気がします。

 

 前までは歩きながらブログを書いていたりなんて普通だったのですが、なんせ、「ドラクエウォーク」が先週から配信されたので、これはやりたい。

 

 思えば夏休み中に色々なことをやっていたので、例えば友達に「夏休み何してたのー?」などという問いに対しては相手が聞いたことを後悔するくらいには話せます。

 

 僕「作家になったよ!」

 

 友達「は?」

 

 僕「クラウドファンディングやってるよ!」

 

 友達「は?」

 

 多分、インパクトがあるのはこの辺かな。1ヶ月前には想像してなかったことをするので僕の人生はめちゃくちゃ面白いです。(絵本なんて突然作りたいと思って1週間であらすじ完成させたので完全に予定外)

 

 もちろん1ヶ月前にはカエルを飼育するなんて思ってもなかった。

 

 そもそも僕のやりたいことなんて1日単位で変わるので1日前では想像してなかったことになります。

 

 とりあえず今どうにかしないといけないのは「虫がよすぎる展覧会」のドリンク提供に関するサービスで、ここの具体的な内容を考えないといけない。これは色々相談しながら決めたいので誰か話を聞け!

 

 いや、それ以前に使用教室が決まってないのやばくない?いつ代表者会議やるんですか?1ヶ月で内装と展示レイアウト考えるんですか?死にますよね?そもそも希望教室取れなかったら死ぬね!

 

 あとは、クラウドファンディングが死んでる!!本当に助けてほしい!!

 

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/833

 

 今のところほとんど上手くいってないっす(笑)

 

 上手くいってないけど、上手くいってるように見せてます。助けてください!

 

 朝の電車で書き終えた!!これ習慣化できたら強い!!

 

 ただ、Wi-Fiないから過去記事もYouTubeも貼れないなあ。これはしょうがないか。(ちなみにブログは毎回携帯で書いて、投稿するときにパソコンでやってます。)

 

 それじゃ!良い新学期を!

 

 バイバイ!!