ラグビー勝った!!

f:id:hsk202:20190928222413j:image

 こんにちは。いつも土曜日は死んでてブログの内容も死んでるので、今日は金曜の夜中に書いてしまおう作戦にしているはっさくです。

 

 ある意味上に絵俺か金曜くらい系こんにちはさんしかする責任それ多分ちょっとって土曜日なのにね抜けねー載せます派日ぶりへとほぼ毎日見虫眼鏡もうやだ夢よく楽理由類連絡路笑笑をするんだ。

 

 予測変換で150字稼ぐことに成功しました。

 

 さて、どうしよう。

 

 結局内容死んでる(笑)

 

 なんか鳴ってもいないバイクのエンジン音が聞こえ始めたので寝ます。(ブゥオンブゥオンブゥオンという音が聞こえた気がしただけ)

 

 いやーラグビー勝ちましたね。

 

 すごい。

 

 気がついたら気失ってたので終わります。

 

 すいません。


[標本作り]大型チョウの〆方

 

hsk202.hateblo.jp