謝罪します。

f:id:hsk202:20191014205043j:image

 こんばんは。昨日、「台風がなんとか無事去った気がします」と言いましたが、よく考えたら被害に遭われた方もいるわけで、完全に主観的な見解を述べてしまいました。申し訳ございません。

 

 えー、今こうしてブログをお風呂で書いているのですが、手を滑らして携帯が湯船に丸々浸かりました。バチが当たりました。これ大丈夫?

 

 iPhoneXSは強いっすね。特に問題無さそうです。

 

 焦ったー。でもよかったー。

 

 さあ、気を取り直して書いていきます。

 

 いやでも携帯がめちゃくちゃ綺麗になった気がする(笑)まあ、「掃除のためにあえて落とした」っていうことにしとこう。

 

 おい、携帯を風呂に落としたインパクトが強すぎてなかなか本文にいけないじゃねーか。

 

 X以降が防水なんだっけ?

 

 7とかで風呂に落としたら死んだのかな?

 

 いや、iPhoneってすごいっすよねー。画面なら酔っ払って落として何回も割ってるんですけど、まだ水没はないです。水没したらどうなるんだろう。

 

 画面割って液晶が死ぬのも結構きついけど水没はもう一発アウトなのかな?

 

 てか、iPhoneが本当にすごくて、11がやばい。本当にiPhone一台でYouTubeできるし、映画も撮れるんじゃない?

 

 なんかまた来年も新作でるのかな?その辺はよくわからないけど。

 

 いや、iPhoneの話で半分くらい使ってる。携帯を風呂に落としたインパクトが強すぎてもう終わりそう。

 

 みなさん風呂に携帯持っていきます?

 

 僕は必ず持っていきますね。浸かってる時間に何もしないのがもったいなくて、今日みたいにブログ書いたり、YouTubeの編集したり、YouTube見たり何かしらしてます。

 

 あとは音楽を聴いてますね。

 

 たまに歌ったり。

 

 さて、そろそろ携帯の話が尽きたのでいい加減本題に入ろうかと思います。

 

 多分、何回か僕のブログを読んでくださってるあなたならだいぶ察しはついてると思います。

 

 そうです。

 

 ただの文字数稼ぎです。

 

 本題なんてありません。「やべー今日のブログどうしよう」と思いながら風呂に入ってたら、都合よく携帯を湯船に落とすというアホな出来事が生じたので、「これでとにかく文字数を稼ごう」と思い、今に至ります。

 

 そして、気がつけば残り30字程度になり、この作戦は見事成功しました。

 

 あと一文字。

 

 やった!終わった!1000字!

 

 終わります!いつもありがとうぅ!!!

 

 追記:ダンゴムシとワラジムシの飼育を始めました。

 


[雑談]はっさくの今年一番のイベント

 

hsk202.hateblo.jp