進んでるのか否か

f:id:hsk202:20191023041131j:image

 こんにちは。毎晩徹夜しないと準備終わらないんじゃないかと思い始めて、なによりも時間が欲しいはっさくです。

 

 さて、とりあえずキャンプの話はもういいかな?(笑)

 

 昨日でだいぶまとまった気がしたので。

 

 「何がそんなに楽しかったの?」に対しては、「とても素敵な人たちと出会い、充実した時間を過ごした」ということでしょうか。

 

 またなんか思い出した事があったら話しますね。

 

 そんなことより(そんなことでもないのだが)虫よす展の話を少ししたい!

 

 もうあと10日しかなくて、

 

 え、あと10日しかないの!?(笑)

 

 やばたにえんわろた。

 

 えーとまじやばいっすね。頑張ります。

 

 で、まあ色々完成してるものや決まってきたものもあって、全然やばい案件もあって。

 

 まず、チラシがすごい!

f:id:hsk202:20191023042050j:image

 

 やばいっしよ!これは!

 

 カラーもデザインもどタイプなんですよね。

 

 f:id:hsk202:20191023042158j:image

 

 こちらがポスターですね。

 

 いかちい。

 

 僕の標本アートのやつがモデルになってて、どうやらあの「butterfly circle」がこの虫よす展の目玉らしいですね。(勝手に決めた)

 

 僕の標本の方はまあなんとか完成しつつあるんですけど、クワガタの乾燥との勝負になっています。超速で乾燥してほしい。

 

 販売用の標本もまあまあ揃ってきて、価格も決めていい感じになっています。

 

 f:id:hsk202:20191023155444j:image

 

 個人的にはこれがかなりオススメです。アクリルケースの中に標本が入っています。しかも値段がかなり安いです。

 

f:id:hsk202:20191023155543j:image

 

 そして、さらに安い別個標本。これはケースとかには入ってないのですが、タッパーとかに入れてお渡ししようかなと考えています。

 

 1番安くて20円くらいのやつがいます。あ、1番安くて、0円だ。価格自由にしてるやつがいる。

 

 安い理由としては僕の標本作成スキルが低いからです。ただ、形にはなってるので本当にお買い得です。お気に入りの子や、直感で「いいな!」と思った子を買っていってくれたらと思います。

 

 クワガタとかも売っちゃうので、早い者勝ちですよ!!

 

 こういうのが買えるのもイベントならではだも思います。是非このチャンスに!!

 

 というわけで、今回はこの辺で終わります。

 

 ウクレレが届いたので、練習中です!

 

 虫がよすぎる展覧会の当日はウクレレを弾きながら酒を飲んでる予定なので、気軽に話しかけてください。

 

 (ウクレレの練習をしないといけなくて、やることが増えてしまった)