虫よす展終わったらあれがしたい

f:id:hsk202:20191024080511j:image

 おはようございます。そういえば夏にガサガサしてないな〜と思ったのでネタ切れになりそうな冬にやろうと思ったけど、寒くね。

 

 色々な人にキャンプの話を聞かれたり、話したりしてると、やっぱり「どういうメンバー?」とか「ほぼ全員初対面ってどういうこと?」などと言った疑問が出てくるようで、僕もどういうメンバーなのかよくわかってません(笑)

 

 ただ、1年前の自分からしたら、「よく行ったな〜」と思います。

 

 ほぼ全員初対面はさすがに1年前の僕では考えられなかった状況だと思います。

 

 何がどう変わって「こうなったか」は、わかりませんが、恐らくインプットの吸収率がかなり上がったからだと思います。

 

 さて、後で書こうとすると書けなくなるので続きが思い浮かびません。

 

 なので。虫よす展が終わった後にやりたい事を書いて行こうかなと思います。

 

 ペンタブを買って絵を描く

 ↓

 TシャツやLINEスタンプをデザインしてブランドを作る

 

 無人島でキャンプ

 

 ガサガサ、釣り

 

 生物飼育

・クランウェルツノガエル(リベンジ)

アメリカアマガエル

・テトラ

グッピー

・熱帯魚数種

・ゴーストフィッシュ

・クエスチョンドミノローチ

アカハライモリ

 

 色々飼ってみたいな〜。

 

 というわけで、今日は力尽きそうなのでこの辺で終わらせてください。

 

 眠い死ぬ。

 

 バイバイ!! 

 

 


虫がよすぎる展覧会「ドキュメンタリー映像」予告編

 

hsk202.hateblo.jp