いよいよだなぁ。

f:id:hsk202:20191031082511j:image

 おはようございます。昨日(今日か)4時くらいに家で缶ビールを2缶開けて後悔してるはっさくです。眠すぎる。

 

 さて、虫がよすぎる展覧会まで残すところ2日となりました。

 

 こんな感じで朝の電車でブログを書いていたら眠不足とお酒と電車の揺れでやばくなって、電車降りた瞬間に座り込んでしまいました。

 

 全身寒気がして目の前が真っ暗になると「やばい」サインですね。

 

 案外早く回復してくれたのでよかったです。

 

 今はピンピンしてゴキブリを捕まえてきました。

 

 めちゃくちゃ可愛い。

 

 とまあ、朝の電車で書き終えるはずだったのですが、こんな事があったので更新が遅れてしまいました。眠い。

 

 今日学校で「学祭やるよ〜来てね〜」と何人かに声をかけたら「すごい!行きたい!」と言ってくれたのでちょっと嬉しかったです。

 

 めちゃくちゃ温かい場所にします。本当に来た人を後悔させないことが1番の目標ですね。

 

 ゼミの先生からは「利益はどのくらいでるの?」って聞かれたので答えました。「今個人で10万くらい赤字です。」

 

 この赤字はもともとわかってたし、それを覚悟でやりたいからやってるので正直全然痛くないんですよね。

 

 あとやっぱりドリンク代はうちが圧倒的に安い(笑)

 

 うちで買って!(笑)

 

 破格だから(笑)

 

 それから本日、クラウドファンディングの支援金が振り込まれました。サポーターのみなさん本当にありがとうございます。

 

 手数料引かれて、37400円は全て使わせていただきます。そのうち17500円分はりくのTシャツの売り上げなので、そのあまりから買い出しやらやりくりしていきます。

 

 本当にこれまでの準備とか色々思い返すと泣きそうになるんですけど、まだ会場も手がつけられなくて、まだたくさん準備することがあるので、そっちに集中します。

 

 いよいよだ〜。

 

 今年1の挑戦。

 

 やりきるぞ〜。

 

 それでは、今日はこれからまた家で準備があるので、終わらせてもらいます。

 

 虫がよすぎる展覧会まであと2日。

 

 追記:朝食べたシーザーサラダが美味しかった。

 

 

 


[雑談]虫がよすぎる展覧会のシステム紹介

 

hsk202.hateblo.jp