こんな彼女が欲しい

f:id:hsk202:20191109231608j:image

 おはようございます。毎日更新すると言ったのに、しれーっと昨日の投稿をサボって、「ブログ飽きた」と発言しているモンスターはっさくです。

 

 

 

 いや、なんか飽きたというか。別の事に興味がいってて。

 

 こういうオープンな記事もいいけど、クローズドな記事も書きたいな〜と思って。

 

 つまりオンランサロン的な。なんかのコミュニティーで少人数に発信して、そこから展開していくのも面白いんじゃないかなって思ってて。

 

 一応、コミュニティは作ったんですけど、試作的な感じなので、まだ公にはしてないです。あ、今したね。

 

 て、ことで、毎日更新やめます!!

 

 基本的にはそのコミュニティーの方で発信しようかなと思ってますが、本格的に始まったらまたお知らせします。たまにブログも書くし、気分が良ければ更新します。

 

 ブログは辞めないけど投稿頻度は落ちると思っててください。申し訳ないです。

 

 f:id:hsk202:20191110014645j:image

 

 それとは別件で、今水槽が欲しくて。今というか、ずっと?水槽余ってるご家庭とかありませんか?もしくはもう使ってないよー!とか。欲しいな。ください!

 

 最近の「彼女ができたらこんな彼女がいい」を紹介しますね。

 

 誕生日プレゼント編

 

 「誕生日おめでとう!プレゼントは、フィルターとヒーター付きの60センチ水槽だよ!」

 

 これはイチコロ。大好き。泣いて喜ぶ。

 

 クリスマスプレゼント編

 

 「メリークリスマス!プレゼントは30センチ水槽に熱帯魚MIXと流木だよ!」

 

 好き!サンタコスでえっ○したい!

 

 何気ないプレゼント編

 

 「いつもお疲れ様!今日はご褒美にアルゼンチンモリゴキブリ1パック50匹入りを2パック買ってきたよ!」

 

 愛してる!一生愛す!結婚しよう!

 

 とまあこんな感じですよ。茶番とかじゃなくてリアルこれが嬉しい。ネタとかじゃなくてリアルです。普通にゴキブリ欲しい。

 

 プロポーズの決め手がアルゼンチンモリゴキブリなの草。

 

 やば、今日のブログ適当すぎん?(笑)

 

 まあいっか。たまにはこういうふざけたブログも。いやでもふざけてないんだよね。リアルはっさくがこれなんだよね。まじで、水槽もゴキブリも欲しいし。

 

 というわけで、そんな彼女を絶賛募集中です。(そんな彼女いるわけないと知っているので結局彼女はいらない)

 

f:id:hsk202:20191110020237j:image

 このクエスチョンドミノローチ(はてなゴキブリ)をくれる彼女がいたらまじでリアルに結婚を考える。

 

 指輪なんていらないからゴキブリくれ。

 

 終わります!!バイバイ!!

 


[虫がよすぎる展覧会]会場の様子を紹介してみた

 

hsk202.hateblo.jp