あと10人はきびくね?

f:id:hsk202:20191227172629j:image

 こんにちは。夜中に「ワンピース 名言」でYouTube検索して1人で感動してるはっさくです。(ワンピースってなんでこんな面白いのかしら)

 

 そういえばあと4日で今年が終わってしまうわけですが、私のYouTubeチャンネルテトラノームのチャンネル登録者数が100人いかないと「はっさくが標本を手放す」っていう謎の罰ゲームを設定しておりまして。

 

 今日現在、チャンネル登録者が90人という、かなり厳しい状況にあります。

 

 あと4日で10人は無理やろ。

 

 昨日までは91人だったんだよ!

 

 誰や解除したの!!

 

 もう一回しろ!!

 

 んで、アカウトもう9個作ってチャンネル登録しろ!!

 

 じゃないと無理だ!

 

 え!?

 

 どうする!?

 

 虫よす展が終わって急に失速しましたね。やっぱり継続してあげないとダメなんだよな〜。

 

 まあ意外と標本手放す準備も少ししてて、ただ、また金かかるし、本当めんどくさいし、各々取ってって欲しいくらい。

 

 で、さすがに全部っていうのは申し訳ない(形の悪いやつや失敗したやつ)のでできるだけ綺麗にできたやつなどを優先的にあげたりします。

 

 問題は保管する箱で、標本箱はあげられないので、これは各々で用意してもらいたいけど、まあそれも少し考えてて、

f:id:hsk202:20191227230608j:image

 

 こういう感じで渡しちゃえばインテリアとしてもイケるし、結構いいんじゃないかと思っています。(作ることになるので僕のお金がかかる)

 

 まあこの際昆虫普及活動ととればこの程度の出費ならね。

 

 できれば色々な人に標本を渡したいですね。そこからじっくり観察して新しく昆虫の魅力に気づいてもらえれば最高だし、標本あげてよかったなって思える。

 

 あれ、もうあげることを前提に話してるんだけど。

 

 どうですか?

 

 あと4日で10人は厳しいと思います?

 

 いや、行けるよ!

 

 って思う人います?

 

 ちなみに僕は「まあ無理でしょ笑」って思ってます。

 

 ただ、なんとかなってほしいので、最後まで諦めないです!なんとかなって!

 

 なんとかするか!

 

 あと4日もあるやな!

 

 行けそうな気がしてきた!

 

 お前ら見とけよ!

 

 どうせ、「無理やろ」って思ってんねやろ!?

 

 なんとかしてみせる!

 

 てか標本あげてもいいんだけどね!

 

 いいんだけど!めんどくさいの!

 

 ね!

 

 お金かかるし!

 

 だるい!

 

 100人行ったら欲しい人にあげる!

 

 あれ、どっちにせよあげるの?

 

 わかんねーけど、チャンネル登録お願いしますします🙇‍♂️

 

 あと10人なんです!

 

 おなしゃす!↓

https://www.youtube.com/channel/UCcOIyeJ0MG-MhR0HrX_5HfA

 


[ゴキブリ飼育]ハテナゴキブリの床材を電子レンジでチンしてみた(提供scp-049様)

 

hsk202.hateblo.jp