明らかに極める

f:id:hsk202:20200108185346j:image

 こんにちは。世界一美味しい料理は中華料理屋さんのチャーハンだと思っているはっさくです。チャーハンってなんでこんな美味しいんだろう。

 

 この時期になると福袋やら新春セールやら買い物したくなって死にますよね。お年玉や一年の始まりという要因がやはりあるでしょう。

 

 そして、私はやってしまいました。

 

 初売りセールの売れ残りでの詰め合わせセット。

 

 これもまた見どころ。

 

 あれいいよね。通常の価格よりべらぼう安い価格で入手できる。

 

 セール大好き。ありがとう。

 

 というわけで、「ツノガエル飼育セット」を買いました。土曜日に届きます。

 

 すでにニヤニヤしていて、

アプリコットツノガエル

・ペパーミントツノガエル

・ケージ

・交換用ウールマット

・パネルヒーター

・ベルツノ(餌)

・先端が丸いピンセット

・ロゴ入り発砲スチロール

 

 いやー楽しみ。パネルヒーター付きっていうのがでかい。嬉しい。

 

 これでツノガエルは4種類になるんですけど色々なカラーバリエーションがあって面白いんですよね。

 

 楽しみすぎて注文のやりとりを何回も見返しています。うふふ。あはは。

 

 もうお分かりかと思いますが、書くことがありません。

 

 とにかくこれからやることを考えているので早く終わりたいんです。課題やらないと。明日までにすることがまあまああるんですよ。お願いします。終わらせてください。

 

 ま、「勝手に終わればいいじゃん」と言われたらそれまでなんですけどね〜♪(大蛇丸風)

 

 というわけで、まだ終わりません。ここまできたら意地。

 

 絶対1000字超えるまで終わらない。

 

 今、相棒を見ながら書いているのですが、相棒ってなんで何回見ても見入ってしまうのかしら。

 

 内容が分かってても楽しめるってすごいよな〜。あれだよね。味がわかってても美味しいみたいな。

 

 え?

 

 まあなんでもいいや。相棒面白い。

 

 もうやだ!見入っちゃう!

 

 書けないー!!

 

 うえーん。これからまた文章書かなきゃいけないのに!!

 

 いやもうええわ終わろ。無理!

 

 いくら粘っても時間の無駄な気がしてきた。こういう時はすっぱり諦めるのが肝心。

 

 「諦める」という語源は「明らかに極める」からだそうです。

 

 ふはは!そんなこんなで1000字!!

 

 しかもそれっぽくまとまったぞ!ざまあ!今回も神回じゃボケぇ!!

 

 あばよ!!

 


[荷物開封]クリアスライダーを10箱買った(提供密叶蒼樹様)

 

hsk202.hateblo.jp