挑戦の決定

f:id:hsk202:20200120220827j:image

 こんばんは。100均で鉢底ネット買ってる人はだいたいゴキブリを飼育してると思ってもらってまず間違いないと思っているはっさくです。

 

 

 

 さて、昨日のワクワクする件なんですけど、決定いたしました!

 

 ただ、まだ詳細とか全くわからないのでまた今度にします。すいません。とにかく挑戦する事は決まったのでここでお伝えしておきます。

 

 3月に挑戦します!

 

 それまでにしっかりと準備して必ず成功させます!

 

 あ、てか、もう今日の雑談で話してるからいいか。

 

 話すわ。

 

 えーとね!

 

 3月に行われる学生のイベントで「昆虫食」について講演します!!

 

 いえい!

 

 ぱちぱち!

 

 やった!

 

 なんか、学生を20人くらい集めてイベントやるっぽくて。そこで「昆虫食」をテーマにしたら集まるんじゃないかって思ったらしくて、「講演者として来てほしい」というお話です。

 

 いやー、こんなありがたいお話はないですよね。まさかこんな早く講演会のチャンスが来るとは!

 

 今年の目標は「本の出版と講演会」だったので、かなり良いスタートが切れそうです。

 

 まだそのイベントの日時や場所は決まってなくて、(多分3/10〜3/12の間くらい)概要とかも全然わからないんですけど、一応案は採用されたみたいなのでやるらしいです。

 

 昨日話もらって、昨日返事して、今日決まるってこのスピード感がめちゃくちゃ好きで、もうワクワクが止まらない。

 

 僕が大好きなキャンプメンバーの子から話を頂いて、もうほんとキャンプ行ってよかったな〜って思います。

 

 以前の「いいじゃないか解像度が低くても」というブログに登場するあの子です。

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

 本当にありがとう。必ず成功させるね。

 

 3月なんて気がつけばあっという間で意外と時間がないんですよね。頑張ります。

 

 2月初めにその子と企画会議して、そこから本格的にって感じですね。それまでにある程度話す内容を決めておこうと思います。

 

 まあ趣旨やビジョンを聞いた上で変更はするつもりなので、やれるだけの準備はしとこうかなと。

 

 めちゃくちゃ楽しみだ。

 

 さっそく準備を始めます。

 

 それではまた詳細は決まり次第になります!

 

 じゃ!

 

 


[雑談]イベントに参加します!(提供和光同窓会様)

hsk202.hateblo.jp