何故かブチ切れてる

f:id:hsk202:20200125170953j:image

 こんにちは。年齢を聞いた時に「何歳だと思う?」と聞き返す人が苦手です。優しくない。すぐ答えろ。

 

 

 

 さて、何も書くことが思い浮かばないままこの時間になってしまいました。

 

 そう言いながらTwitterを見てると東出さんの事ばっかり。もういいよ。本当に興味ないから「東出」っていうワードをミュートする機能とかないのかな。東出さんが嫌いとかそういうのじゃなくて、赤の他人の不倫でいちいち批判してるやつらが嫌い。本当に気持ち悪いな。そういうツイートをいいねしてるやつも気持ち悪いからな。杏さんが可哀想とか、お前らが傷口広げてるくせに何言ってんだ。週刊誌とやってること変わらねえよ。

 

 お前らがTwitterで騒いで何になるの?ただ自分のストレスを発散してるだけじゃん。誰も幸せにならない。

 

 と、何故かキレてるのですが、今日の西野さんのVoicyで「なるほどなぁ」と思って。

 

 トークテーマとして「他人の不倫」が優秀というお話でした。

 

 一回聞いてみるといいですよ。

 

 リンク貼っとくので↓

「他人の不倫が許せない人達」について考えてみた結果(2020年1月25日放送)/ Voicy - 今日を彩るボイスメディア

 

 もう疲れちゃった。終わります。

 


[雑談]環境が大切である理由について(提供くりぽっくる様)

 

hsk202.hateblo.jp