正式な告知

f:id:hsk202:20200214155250j:image

 おはようございます。昨日の会議室に充電ケーブルとアダプタを忘れた事に帰ってから気がついて死にたくなったはっさくです。

 

 

 さて、昨日正式告知があったのですが、前々から言ってた、昆虫食のイベントに関してです。

 

 とにかく、こちらを見てください↓

 昆虫食ワークショップ

 

 ありがたい事に、第一回目の講演ゲストとして呼んで頂きました。本当にありがとう。

 

 僕は「philein」という企画者の活動にすごく共感していて、正直最初は「昆虫」に関する話がしたかっただけだったのですが、今では「philein」と一緒にプロジェクトを成功させたいっていう気持ちの方が強いです。

 

 そんな人を魅了させ、動かす力のある企画者が運営するイベントなんて、つまらないわけがないと思っています。

 

 「自分らしさを越境させる語りの場」

 

 これがめちゃくちゃいいなと思って。

 

 自分らしさを出しつつ、他者の自分らしさも受け入れるって最高だなと思って、今回自分自身楽しんでいるし、僕らしいお話ができればいいなと思っています。

 

 僕は昆虫が好きだけど、あなたは何が好きなの?

 

 そういう語りの場になっています。自分の好きなものと他者の好きなもの。それぞれの感情に向き合って「俺はこれだ!」って言えるものが見つかるかもしれません。

 

 最高だなぁ。こんなの飛び込んだもん勝ちでしょ。

 

 そう思って真っ先に飛び込んでみた結果。

 

 お分かりかと思いますが、僕は今めちゃくちゃ楽しんでいます。

 

 好きなものを語るのも好きだけど、好きなものを語っている人を見るのも聞くのも好きかもしれない。

 

 素敵だよね。あなたの好きなものを教えてほしい。

 

 一緒に語ろう。

 

 当日「philein」と共に待っています。

 

 最高のイベントにしよう。

 


[雑談]イベントに参加します!(提供和光同窓会様)

 

hsk202.hateblo.jp