居酒屋でブチ切れた話

f:id:hsk202:20200218030412j:image

 おはようございます。朝の7時になってようやく眠りに入るという昼夜逆転ぶりを遺憾なく発揮しているはっさくです。

 

 

 さて、やっぱり調子の良い日と悪い日は必ずあるもので、それはブログにも言えて、「今日はなんだかたくさん書けるぞ」って言う日もあれば「今日は無理やな」って言う日もあります。

 

 今日は調子が悪い日なのですが、無理やり調子を上げて書いていきたいと思います。

 

 僕は待ち時間が意外と好きで、待ち合わせ時間の1時間くらい前にはどこかのカフェで待っている事が多いです。

 

 この待ち時間でブログを書くことが多くて、これが結構捗るんですよね。

 

 あとは、移動中の電車なんかで書いたりすることが多いです。

 

 調子が良い日は、待ち時間や移動中に書いている時で、一方調子が悪い日はだいたい家で書いてる日ですね。

 

 結論、外にいる時が調子良いです。

 

 理由はよくわからないんですけど、多分頭がそういう仕様になってるんだと思います。(いや本当にわけわからん。やっぱり外にいても調子悪いわ)

 

 どうしよう。終わりたいなぁ。

 

 あと500字くらいなんですけど。ちょっと思い浮かばないので、飲んでる最中に思いついたら書きます!

 

 えーとね。

 

 今某居酒屋に来てるんですけど。

 

 まあ僕らは普通に楽しんでるんですけど、別の席で、男性と女性が飲んでて、

 

 ほんでな、男性がずっと電話してんねん。

 んで、女性が一人で飲んでんねん。

 

 携帯いじって一人で飲んで、まじでかわいそう。なんなん。ほんまに。もう帰った方が良くない?もう1時間くらい電話してるで。

 

 いや、もうこういうやつめちゃくちゃ嫌いやねん。なんの用があって電話してんのか知らんけど、それ女性の方と一緒に来てすることじゃないよな?

 

 まじで気持ち悪い。

 

 ほんとに。お前のオナニーに付き合わせてる女性が本当に可愛いそう。

 

 こういう人が嫌いです。僕は。

 

 優しくないし、自分のことしか考えてないやつが嫌い。ほんまに嫌い。

 

 くそしょうもないやつだからな。そういうやつって。絶対にすぐに帰った方がいい。

 

 ほんで二度と会う価値ないからな。覚えとけよ。気持ち悪いな。対してかっこよくないくせに。

 

 うちで飼ってるゴキブリより価値ねぇからな。

 

 以上です。終わります。

 

 ※すいません。愚痴みたいになって。酔っ払ってたので許してください。

 


[雑談]最近考えている事(提供KiD山本aka学校中退様)

 

hsk202.hateblo.jp