すげぇ汚い話です。

f:id:hsk202:20200221212347j:image

 おはようございます。起きたらなんだか尿道が痛いことに気がついたはっさくです。

 

 

 すいませんね。なんか汚い話で。

 

 いつも通り昼過ぎくらいに起きて(完全に昼夜逆転してるんです)、トイレに行ったんですけど。

 

 あれ、なんか出が悪いなぁと。

 

 出したいのに、出ないんですよ。

 

 ほんで、ちょっと痛いんですよ。

 

 まあ出なくてしょうがないから、トレイから出たんですけど、尿意はあるんですよね。ただ、出ないんですよ。

 

 なんか病気かなぁ。と思って、

 

 令和になってまだえっちしてないから性病ではないだろうな。と思って、あとはなんだろう、尿道炎?尿管結石?とか色々考えて。

 

 ほんで起きたらちんち○が痛いってめちゃくちゃ面白いなぁと思いながらも、おしっこしたいなぁって思って食事の準備して、

 

 もう一回、トイレ行ってみるか!

 

 っていうことで、とりあえず出してみようと。

 

 そしたらまあなんとか尿が出てくれて、別に血が出たとかではなくて、ただ普通にちょっと痛いなぁ。っていう感じです。

 

 で、生き物の世話して、絵描いたりしてたら、意外と時間が経ってて、「そういえばおしっこしたいなぁ」と思い出して、

 

 でも痛いのやだなぁ。と思いながらも我慢したくないから、トイレ行ったんですけど、

 

 なんか治ってました。

 

 痛くなかったです。

 

 なんだったんだろう!寝起きってそういうことあるのかな??

 

 ちなみに前日の夜に自慰行為をしたとかそういうのもないですよ。その日はお酒も飲んでなかったし。えっちな夢も見てないし。

 

 ちんち○に負担はかけてないんですけどね!

 

 なんでなんだろう!お医者さん!教えて!

 

 なんかでも、尿道っていうより、先っちょのあのあたり、わかるかな。先っちょがそう。笑

 

 いやもう気にならなくなったからいいんですけど、ちょっと怖かったなぁ。面白かったけど。

 

 はい。というわけで、こんな汚い話で今日の記事が終わってしまいました。すみません。笑

 

 また明日!

 


[パロディ]いきもリスト大学生さくさくのルーティン(提供すけすけ/大学生の日常様)

 

hsk202.hateblo.jp