クソリプに対応した結果

f:id:hsk202:20200301224413j:image

 おはようございます。「世間はコロナウィルスで大変なのにスキーで楽しんでるなんて不謹慎だ!」と何故かプチ炎上していた神田うのさんに習って、

 

 世間はコロナウィルスで大変なのに生き物採集を楽しむ不謹慎、いや不審者野郎のはっさくです。(どこが不謹慎なのか教えてほしい笑)

 

 さて、昨日は面白い事がありました。

 

 空いた時間に日課である、YouTubeの再生回数やコメントをチェックしていたら、

 

 9月くらいの雑談で、「今年中にチャンネル登録者100人いかなかったら約500体の標本を手放します」っていう動画をあげたんですけど、その動画にコメントが来てて。

 

 それがこちら↓

 

f:id:hsk202:20200301224934j:image

 

 ついに僕の動画にもこういう奴が来たか!!

 

 と思って少し嬉しくなりました。

 

 お分かりかと思いますが、こいつはかなりアホで(誰か知らんけど)、言ってしまえば今年中(去年)に100人達成してて、なんなら今は112人に増えてくださっているので、「いってなくて草」は、もう何のパンチにもなっていません。

 

 100人達成してるかどうかなんて、その後の動画を確認すればわかるわけで、知らないのに石を投げちゃうというほんとうに猿の様な頭のアホです。(猿ごめんね)

 

 いや、そもそも確認する気がなかったのか、ただのストレス発散でしかないですね。これ。

 

 でも、もしかしたら動画を探してみようとしたけど見つからなかったのかな?と思って、しかもわざわざ僕にコメントで煽ってくるなんて、相当ストレス溜まってるのかなと思ったので、

 

 優しく返信しました。↓

 

f:id:hsk202:20200301225542j:image

 

 優しいなぁ!おい!

 

 いや、でも煽り返してる感があるけど。まあでも嫌なことあったのかなー?と思って聞いてみました。(暇だったので)

 

 そしたら、

 

f:id:hsk202:20200301225646j:image

 

 逆に心配してくれるという神対応(爆笑)

 

 こいつは絶対小学生か中学生だなぁと思います。それか、モテないじじい。

 

 ただ石投げたい人に何を言っても無駄なのでこの後はガン無視しました。

 

 これ以上は時間の無駄だったので。

 

 でもこうしてブログ一本分のネタになってくれるアホさ加減には感謝する。ほんとうにありがとう。再生回数も伸ばしてくれてほんとうにありがとう。

 

 でもごめんね。そんな君のパンチは1ミリも刺さってないよ。

 

 ちゃんと事実確認してから草生やしてね。

 

 ちなみに、わざわざコメント欄で批判するようなアンチの事は完全に下に見てるから、どんなパンチ来ようが僕には1ミリも刺さらないよ。

 

 もちろん意見は聞きます。

 

 それから年齢がどうであろうが一発目のコミュニケーションで敬語が使えない奴も下に見てます。

 

 石投げてても刺さらないし時間の無駄だからもっと自分の為に時間使ってね。

 

 まだ間に合うよ。頑張ろう。

 

 追記:クソリプがきた動画はこちら↓


[雑談]今年中にチャンネル登録者100人いかなかったら約500体の標本を手放します

 

 

hsk202.hateblo.jp