そういえば新作を出した

f:id:hsk202:20200306173438j:image

 おはようございます。新しいメガネを買うために必殺技のクレジットカードを使ってしまいました。(死んだ)

 

 

 そういえば、僕のオリジナルブランド「HASSAKU」で新作を出しました。

 

 (書くことが思いつかないので宣伝でさらっと終わらせる魂胆)

 

 こちらです↓

 

 f:id:hsk202:20200306232356j:image

f:id:hsk202:20200306232424j:image

 

 ジェットキャップになります。

 

 値段はいくらだったか忘れた!多分3000円くらい!

 

 それからインスタで「HASSAKU」のアカウントを作って、そこで紹介してるので是非!

 

https://www.instagram.com/p/B5X4zvdAesE/

こんばんは。はっさくです。私事ですが、この度テトラノーム昆虫隊長はっさくが展開するオリジナルブランド「HASSAKU」の販売が始まりました。ゆるーくやっていきます。まだ全然出してないのですが、洋服に迷ったら是非「HASSAKU」を着て、みんなではっさくになりましょう。(?) サイトURLはこちらの @hsk_1.9 プロフィールに貼ってあります。#HASSAKU #はっさく #テトラノーム #hsk


 

f:id:hsk202:20200306232650j:image

 

 ちょうどカーキ色のキャップが欲しかったので、僕はこれを買いました。

 

 今までどの作品も売れてないので、世界で僕一人が着用してます。

 

 気が向いたら買ってください!

 

 (どの作品を買っても僕の財布に入ってくるのは100円です!)

 

 それでは!

 

 すみませんが終わります。

 

 明日は昆虫食に詳しい方のバーに行ってお話を聞いてきます!楽しみ!

 


[昆虫食]バレンタインでもらったオケラチョコを食べてみた(提供よりまま様)

 

hsk202.hateblo.jp