昨今の不倫問題について

f:id:hsk202:20200309161805j:image

 おはようございます。血液型占いは1ミリも信じていないのに、星座占いは割と参考にしてしまうはっさくです。

 

 

 さて、タイトルに釣られて来た人が多いと思いますが、前に言った通り、他人の不倫なんてどうでもいいので、この件に関して記事を書くつもりはありません。

 

 僕が知りたかったのは、アクセス数です。

 

 下世話な話を期待したと思いますが、残念。

 

 他人の不倫に時間を使うんじゃなくて、もっと読むべき記事はあるはずです。

 

 普段僕が真面目に書いている記事はほとんど読まれませんが、こういった下世話な記事はよく読まれます。(僕の記事を読んだ方がいいとかそういう話ではないです)

 

 今回はそれを確認したかっただけです。さて、アクセス数はいつもより増えるのでしょうか。

 

 はたまた、いつもと変わらず、あまり読まれないのか。

 

 結果はいかに!!

hsk202.hateblo.jp

 

 


[昆虫食]初めて昆虫食を食べてみたリアクション(提供トモ様)