明日から生活リズムを変えます

f:id:hsk202:20200426090602j:image

 おはようございます。「お風呂はどこから洗う?」という質問の最適解は「浴槽から」だと思っているはっさくです。(「頭から!」って答えたら「は?」ってなるよね?)

 

 さて、このぐーたら期間、やる事があるのにやらず、進んでる事が確認できなくて、毎日死にたくなっているので、いっその事、1日の流れを決めてしまおうと思っています。

 

 今回はそんな1日の流れで何をするのかを具体的に決めて、明日から実践したいと思います。

 

 まず、朝7時起床。

 

SNS、ブログアクセス、YouTubeのチェック

・着替え

・朝食

・歯磨き

・ラジオ(10分)

・庭の空気を吸って生き物を探す

 

 ここまでを8時までに済ます。

 

 ・NiwesPicksでニュースチェック

・西野さんのサロン記事を読む

・オンラインビジネスの勉強

・読書

 

 ここまでを午前中。

 

・植物に水やり

・生き物メンテ

・動画撮影

・編集

・執筆

・筋トレ

・絵を描く

・ブログ

ウクレレ

 

 もろもろ終わったらフリー。

 

 これ1日で全部やる体力あるのかって言われたら絶対に無理な気がする笑

 

 まあとりあえずやってみます!

 

 動画撮ったり、絵描いたり、執筆したりは多分日によって変わってくると思うのでその辺は臨機応変にということで!

 

 基本的には、モチベが上がった時に一気にやるタイプなのですが、一向にモチベが上がらないので、今回無理やりやってみます。

 

 これが良いのか悪いのかはやってみないとわからなそうなので、よかったら継続!逆に生産性が落ちるようであれば変更!

 

 そんな感じで頑張ります!

 

 それから毎朝起きたら、「今日の気分」をツイートするようにします。

 

 理由はよくわかんないけど!!

 

 とりあえずやってみるー!

 

 頑張れ!って思った方は星をつけてくれると頑張れます!

 

 それではまた明日!

 

 追記:こういうのはだいたい1日目で死ぬパターン

 


しばらく動画を投稿しなかった理由を説明します。(提供今井智也様)

 

hsk202.hateblo.jp