文字の稼ぎ方

f:id:hsk202:20200510211621j:image

 おはようございます。「ペットの散歩以外での外出禁止」のスペインで金魚鉢の金魚を散歩させてる男が捕まる。という記事を見て爆笑してしまったはっさくです。

 

 さて、今日も文字の残高がないので、今週のブログまとめ。みたいな感じでやっていこうと思います。

 

 5/4月曜日

 「友達の弟にバカにされたので多趣味アピールしてみた」

 

 これも正直、書くことなくて写真ごまかしてます。すみません。

hsk202.hateblo.jp

 

 

 5/5火曜日

 「チャンスを掴むことはあらゆるアクションの伏線回収」

 

 これはまあ最後の方に良いことが書いてあって、

 

 その時その時のアクションはあまり届かなくても、いずれそのアクションが伏線回収のように効いてきて自分に返ってくるよっていうやつです。

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

5/6水曜日

 「ギブ&ギブの精神」

 

 これは、ギバーの方がいいよっていう話。

 

 ただ、与えるのにも品やセンスが必要だから難しいよね。

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

 5/7木曜日

 「自粛期間中の「自己肯定感」の悩みについて真剣に考えてみた」

 

 結構考察できてるかなと思います。どういう流れでそうなるのか、原因、特徴などなど。気になったらぜひ!

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

 5/8「巻曜日」←間違えた「金曜日」ね。書き直すのめんどくさかったから横に書いてるけど、「きんようび」って打ってなんで予測変換で「巻曜日」(こっち)が出んねん。

「マイストーリー」

 

 この記事も正直書く体力がなかったので、色々チートしました。ごめんなさい。たまにこういうやつやります。

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

5/10土曜日

 「9時間待った」

 

 くそーー!!!っていう記事です。

 

hsk202.hateblo.jp

 

 こうやって1週間を振り返ってみるとだいたい半分くらい体力切れの記事がありますね。

 

 やっぱり「2日に一回」はクソ記事を書くっていうの合ってますね。

 

 はい、今日はそんな統計が取れた所で終わりたいと思います。

 

 あと100時くらいなので、文字を稼がせてください。

 

ああああああああああああああああああい

いあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああ

 

 よし、

 

 こういう文字の稼ぎ方学校のレポートとかでやりたいよね。

 

 でもそんなことできないから、一回やってみたかったんだよね。

 

 #ブログなら許される

 

 では!また明日!

 


[幼虫飼育]大量の毛虫を一匹ずつ仕分けしてみた(提供今井智也様)

 

hsk202.hateblo.jp