僕の1日を50円で販売しています!

f:id:hsk202:20200618212711j:image

 おはようございます。今日から僕の1日を50円で販売することにしたので、その事について少し話させて頂きます。

 

 さて、「はっさくの50円依頼」という商品をオンラインで販売しているのですが、どういったことなのか説明すると、

 

 「僕の1日を50円で買って、好きなように使ってください!」っていう趣旨です。

 

 以下、サービス概要↓

 

僕の1日を50円で販売します。

(荷物持ち、買い物、相談、掃除、片付け等)

可能な範囲であれば基本的に何でもやります。

※場所や依頼内容によっては交通費、内容に関わる経費を負担して頂く事がございます。悪しからず。

 


▼はっさくの特徴

・話を聞きます

・真面目です

・生き物に詳しいです(主に昆虫)

・お酒が大好きです

・根気強いです

 


▼はっさく出動可能日

・土曜日

・日曜日

・水曜日(18時以降)

・金曜日(18時以降)

 


詳しい日時はメール等で要相談。

 

 例えば、買い物付き合ってほしいとか、荷物持ってほしいとか、草むしりしてほしいとか、語り相手がほしいとか、相談相手がほしいとか。

 

 僕ができることであればなんでもいいです。

 

 それを50円で承ります!っていうやつです。

 

 ホームレス小谷さんの何番煎じかわかりませんが、1日50円で僕の1日を買ってください。

 

 基本的に何でもするし、協力させて頂きたいのですが、もちろんお断りする内容ももちろんあります。

 

 犯罪への加担はもちろんのこと、性行為などのサービスもアウトなので残念ながらお断りします。(サービスっていう言い方!)

 

 それから、YouTubeを使って自分のコンテンツを宣伝してください!的なやつも出来かねます。宣伝するなら、きちんと知ったうえでなおかつそれが良いと思った時にしたいので。

 

 サービスというか商品の概要に書いてある通り、交通費やその他依頼内容に関わる経費については負担して頂くことがあります。(例えば一緒に〇〇行こうとか)

 

 なにぶん初めてなので、正直こちらも分からないことがありますが、ご了承ください。

 

 お互い、「ありがとう」で1日が終わればいいなぁと思っています。

 

 分野によってはかなり役に立つ事もあるので、ぜひこいつ(僕)を有効活用して頂ければなぁと思っています。

 

 ▼こちらのリンクから購入できますので、詳細はこちらをご覧ください!

https://hsk202.thebase.in/

 

 それでは!また明日!

 


「昆虫隊長」と名乗る男の自粛期間中の1日の流れ(提供今井智也様)

 

hsk202.hateblo.jp