人ってそんな簡単に亡くなっていいんだっけ?

f:id:hsk202:20200719231553j:image

 おはようございます。俳優の三浦春馬さんの訃報に対して、心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 さて、昨日の夜中、酔っ払っていた為か、改めて三浦春馬さんの訃報を目にした時に、「なんで死ななきゃいけないんだろう」っていう感情が溢れてしまい、一人で号泣してしまいました。

 

 もちろん、友達でもないし、普段から気にかけて応援していたわけでもないので、「こんな時だけ悲しんで偽善者か」みたいな事を言われそうですが、別にそれでいいです。シンプルに悲しいので。

 

 なんで、亡くなってしまったんだろう。

 なんで、こんな世知辛いんだろう。

 

 って考えてたら涙が止まりませんでした。

 

 今でも気持ちの整理ができていなく、慎重に言葉を選べそうにないので、今日は終わらせていただきます。

 

 明日も懸命に生きます。

 

 またね。

 

 

hsk202.hateblo.jp