即興「きもい人選手権」

f:id:hsk202:20200810224536j:image

 おはようございます。博多駅に着いた時にクマゼミが「ワシャワシャ」鳴いていて、「おおさすが九州」と思っていたのですが、今日電車で磯子駅を通過した時にめちゃくちゃクマゼミが鳴いていて「あれー?」と思ったはっさくです。

 

 

 さて、今回は「きもい人選手権」をやっていきたいと思います。

 

 僕が個人的に思う「こういう人きもいなぁ」を紹介していきたいと思います。どうかみなさんに当てはまりませんように。

 

 エントリーNo.1「一言余計なやつ」

 

 「YouTubeやってるんでしょ!?」

 「見たことはないけど」

 

 いらねぇ!最後の一言いらねぇ!

 誰が喜ぶ!?

 「ああ、全然」って言うけど、それまじでいらない!「別に私興味ないけど」みたいなスタンスでポジションとってくんな!きもい!

 

 エントリーNo.2「未読アピール野郎」

 

 「ごめ〜んめっちゃ未読してた〜」

 「今から返しま〜す」

 

 知るか!何その報告!?いらない!早く返事してあげて!個々に謝れ!「私たくさんの人と連絡とってます♡」みたいな報告いるっけ?いらん!

 

 エントリーNo.3「低評価押すやつ」

 

 きもい!じゃあ見んな!

 

 エントリーNo.4「うるさいやつ」

 

 静かにしてほしい。

 

 エントリーNo.5「謝れないやつ&謝罪を求めるやつ」

 

 きもい。お前のプライドなんか知るか。

 

 エントリーNo.6「たばこポイ捨てするやつ」

 

 家でもやれ。

 

 きもいやつはだいたいマウントとってくる。

 きもいやつはだいたいプライドが高い。

 

 もっとあるだろうけど、とりあえず思いつく限りはこんな感じです。きもい人って無自覚できもいから「何がきもい」かわかってない。

 

 あと見返り求めるやつもまじで気持ち悪いし、誕プレの値段気にするやつとかまじできもいし、見返りなかった瞬間に態度変えるやつも本当に寒気するし、アンチコメントとかガチきも案件。

 

 僕はYouTubeのコメントを比較的しっかり返すのですが、きもいコメントは全部無視してます。いいねも押さない。本当にきもいから無視。僕のYouTubeのコメントで何も反応されていないコメントがあったら「きもい」っていうことで理解してもらって構わないです。

 

 試しに見てみてください。どういうのが「きもいコメント」なのかわかると思います。

 

 基本的な「きもいコメント」の共通点は「お前誰?」です。

 

 ご参考までに。

 

 それではまた明日!

 


[生き物飼育]クロアゲハの羽化シーンをタイムラプスで撮ってみた!(提供佐々木颯太様)

 

hsk202.hateblo.jp