明日からラジオを始めます

f:id:hsk202:20200920214304j:image

 おはようございます。夜はしっかり冷えてすっかり秋の様子を覗かせていますというお決まりの挨拶しか思い浮かばなかったはっさくです。

 

 

 さて、明日から僕のYouTubeチャンネルで早朝のラジオが配信されます。

 

 月〜金の平日(明日は祝日じゃねーか)の朝にラジオを配信し、水〜日の夜に通常の動画を配信し、月、火のどちかor両日で「教えて昆虫隊長」を配信します。

 

 媒体はYouTubeなのですが、ラジオなので映像はありません。音声のみのコンテンツです。

 

 話す内容はこのブログで書いたことをもとに5分くらいで話していきます。まずは過去記事から遡っていきたいと思っているのですが、途中で考えが変わっている場合が往々にあるので、ちょっと難しいなぁとも思っています。

 

 作業用BGMでもいいし、朝の準備や出勤、登校中にでも聞いてくれると嬉しいです。

 

 今日は本当に書くことがないのでテキトーな告知で終わりにします。明日から土日以外の早朝でYouTubeにラジオを配信するので是非聴きに来てください!

 

 それじゃあまた明日!

 


【ルームツアー】こだわりが強い昆虫隊長の部屋を紹介する【標本作成デスク編】

 

hsk202.hateblo.jp