諦めることも必要なんだよ

f:id:hsk202:20200921181126j:image

 おはようございます。ブログの内容をもとにラジオを配信するのであまり下手な事を書けないなぁと思っているはっさくです。

 

 

 さて、昨日(今日)は寝ようと思ってもなかなか寝れず、祝日だっため出勤時間が早く、3時間の睡眠で職場に向かい、かなりヘトヘトで「ブログ何書こう」「ラジオ収録しないと」「生き物メンテナンスしないと」「動画編集しないと」などなどで、すでにブログの心が折れそうになっていることを先に報告させていただきます。

 

 20分以上「何書こうかな〜」と悩み続けた末、諦めることにしました!

 

 いえい!

 

 諦めは本当に大事!

 

 こういった明らかに頭が回ってない時はしっかり休む事が必要です。適度に手を抜くことによって毎日更新は継続できます。

 

 ほんじゃ!

 

 また明日!

 


【教えて昆虫隊長!】#3好きな食べ物

 

hsk202.hateblo.jp