エネルギーをもらえた1年前

f:id:hsk202:20201021232220j:image

 おはようございます。他人の恋愛の話についていけないというか、心から興味がなくりつつあって、「どうでもいい」と思ってしまうはっさくです。

 

 

 さて、1年前の今頃の時期は、「虫がよすぎる展覧会」の準備でかなり神経をすり減らしていて、文字通り、寝るまも惜しんで作業をしていました。

 

 そんな中、息抜きとして「キャンプ」に参加させてもらい、結果として、そこで得たものは2019年史上1番だったと言っても過言ではないくらい素敵な出会いと体験をしました。

 

 本当にあの時期に行って、出会えたのがよかったし、何より、「虫よす展」までのラストスパートに必要なエネルギーをもらえました。

 

 また行きたいな〜とか思いつつ、一年前を振り返っていたのですが、今日はちょっと手抜きです。ごめんなさい。

 

 あ、それから「昨日更新してないんじゃないか!?」と思う方もいると思うのですが、ちゃんと更新しています。

 

 外だったので、リンクをTwitterに共有してなかっただけです。今からします。

 

 それでは、また明日!

 


【はっさくのラジオ】「なんでも一括りにまとめて批判したがる人へ」

 

hsk202.hateblo.jp