今週は割と忙しいのですよ

f:id:hsk202:20201024224140j:image

 おはようございます。珍しく昼間の時間帯に起きてて、天気がよかったのでカメを庭で散歩させてまったりした一日を過ごしたはっさくです。

 

 

 さて、冒頭申し上げた通り、1日まったり過ごしてしまったので書くことがありません。とは言え、徹夜で生き物のメンテナンスをして朝にエビを獲りに行ったので、そこそこ活動はしています。

 

 明日は朝から畑に行ったり、今週は石垣島へ行くのでそのもろもろの準備でなかなか忙しいのでちょっと甘えさせていただきます。(最近手抜き多くね?)

 

 シンプルに文字数が少ないので、それに比例して思考量が少ないというだと思っておいてください。

 

 「もういよいよ書く事なんか無くね?」と思っています。

 

 なんだか、このテーマで一記事書けそうなので、明日あたりに持ち越したいと思います。

 

 ごめんなさい!それでは!また明日!

 


【カメ飼育】休みの日に庭でカメとまったりする動画

 

hsk202.hateblo.jp