定期的にくる読まなくて良い記事

f:id:hsk202:20201118224454j:image

 おはようございます。ハリーポッターに登場する呪文は「ア行」が多い事に気がついたはっさくです。(まあまあ詳しいです)

 

 

 さて、今日は何かとバタバタしており、これからもやることがあって記事をソッコーで終わらせたいと思います。(大嘘)

 

 いや、何かとバタバタしていたのは大嘘で、これからやることがあるのは本当です。

 

 単純に「書く事ねーよ」状態です。

 

 でも、これ思ったのが、「書く事ねーよ」なんてもう一年前くらいから「書く事なかった」のに、今更「書く事ねーよ」は通用しないんじゃねーかと。

 

 果たして、こんなクソ記事をあげていても、「毎日更新した」と言って良いのか疑問に思います。

 

 とは言え、こうして何がなんでも書いても投稿しようという意思はあるので、その辺を評価して欲しいなぁと思っております。

 

 それでは、また明日!!

 

 追記:ハリーポッターの世界観ってすごいよね。

 


【石垣島採集】南西諸島の生物観察が面白すぎた【ムカデ、ヤスデ】

 

hsk202.hateblo.jp