とりあえず年始までお休みします

f:id:hsk202:20201213230116j:image

 おはようございます。継続366日目になるとやる気が無くなる事がわかりました。(もうやり切った感はある)

 

 

 さて、1ヶ月前くらいに、「365日継続更新した後はどうするか?」という記事を書いて、散々悩んでいました。

 

 結論は、タイトルの通りで、「とりあえず年始までお休みする」です。

 

 とは言え、記事が書きたくなったら投稿するので、毎日更新は一旦やめます。

 

 卒論提出やら、作品作りやら、溜まっているものが本当にたくさんあるので、とりあえず年始までお休みさせて頂きます。

 

 今日はそのご報告だけ!

 

 それじゃあ!またね!

 


【生き物飼育】高級ケージで樹上性の可愛いカエルを飼育したい…。【ヤエヤマアオガエル】

 

hsk202.hateblo.jp