OOPARTZというアーティストについて

f:id:hsk202:20191016155841j:image

 こんにちは。口内炎のせいでたらこ唇がさらにたらこ唇になってしまった「たらこ唇はっさく」です。(やかましい)

 

さて、今日はですね。僕が大好きなアーティスト「OOPARTZ」の3rdアルバム「NOVA」がリリースされました。

 

 まだ、買ってないんですけどね。ちょっと待って!色々落ち着いたら買う!

 

 YouTubeでアルバムのメドレーが公開されているので是非!↓

 


OOPARTZ 3rd ALBUM「NOVA」全曲 ダイジェスト

 

 ただ今日ですね。アルバムのリリースと同時にリード曲である、「FUTURE TOKYO STATION」のMVが公開されました。やばいっす。めちゃめちゃかっこいいっす。メドレーを聞いた時に「あ、これ好きだな」って思った曲だったので嬉しいです。

 

 本当にかっこいいから一回見てきてください。↓


OOPARTZ『FUTURE TOKYO STATION』MV

 

 あと「FeEL」もMVも公開されています。こちらは温かい感じの曲ですね。サビのメロディーで走り出したくなりそうな疾走感もあります。↓


OOPARTZ「FeEL」MV

 

 さらには映画『一人のダンス』の主題歌である「一人のダンス」もアルバムに入っています。これはもう何回も聞きました。大切な仲間や、大切な人がいる人はぜひ聞いて欲しいです。↓


OOPARTZ 『1人のダンス』 MV

 

 こんなかっこいいアーティストのワンマンライブが11/19に代官山であります。僕はチケットが無事当選したので行ってきます。

 

 まだ一般受付をしてるみたいなので気になった方はぜひ!

 

 

  それでは、今日は僕の大好きなアーティストについて紹介させていただきました。また明日の記事でお会いしましょう!

 

 バイバイ!

 

 追記:僕の動画も見てね↓ 見たらチャンネル登録もお願いします!

 

 


腹ペコなカマキリにコオロギを与えてみた

 

hsk202.hateblo.jp