2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月が終わる速さ

おはようございます。作業場の鍵をいつもどこに置いたか忘れて、数分彷徨って、本当にボケ始めたはっさくです。

好きな人に会いに行く

こんにちは。出かける時にAirPodsで音楽聞こうとしたらポケットにしまってて音楽をそのまま垂れ流して、ついにボケ始めたはっさくです。

作家になります!!

こんにちは。最近、標本作りや私生活で、アシスタント(マネージャー)がほしいと思い始めてしまったはっさくです。

発信したい内容が大切

こんにちは。アラームがテトラノームに見えてしまって、「動画あげなきゃ」と追い込まれてるはっさくです。シャンプーで髪を洗った後にボディーソープで髪を洗い始めたはっさくです。今回もよろしくお願いします。

闇営業がしたい

おはようございます。座り作業が多くてお尻にデキモノが出来たはっさくです。これ、かなり痛いし、恥ずかしい。

キャパオーバー!!

おはようございます。毎日、昆虫展の企画やブログのネタ、YouTubeのネタ、雑談の内容などを考え続けてるはっさくです。

クリエイターを勝たせます!!

おはようございます。昨日、締め作業間際に来た外国人の方の入会手続きをして1時間残業が確定したはっさくです。今回もよろしくお願いします。

クラウドファンディングをします

おはようございます。YouTube撮影と昆虫の同定作業をしていたら腰痛が再来して、絶賛おじいちゃん状態のはっさくです。今回もよろしくお願いします。

リアル虫が良い

おはようございます。最近雨続きで全く採集に行けてなくて焦焦の焦(あせあせのあせ)のはっさくです。 えー、私、最近思うことがありまして。

お金は欲しい、でもお金持ちには興味ない

あっと言う間に7月ですね!2019年も折り返しですよ?みなさん! 早いね!早すぎる! 今回は何書こうか決めてないんですよ。なので、書きながら思いついたことを書きます。1週間に1つは記事書かないといけないので。