2021-01-01から1年間の記事一覧

良い絶望

おはようございます。バイト先で「クリスマス何するの?」と聞かれ、本当に何も予定が無かったので「ヘビに餌あげます」というクソ面白くない回答をしてしまった事をここ数日引きずってる昆虫隊長とかいうゴミです。

何者にもなれない

おはようございます。今までたくさんカエルやらヘビなどを飼ってきましたが、今更ハムスターの可愛さに気がついた成人男性です。

休んだら終わり

おはようございます。今年も粛々と誕生日を迎え、また一つ歳をとりました。

相手にメリットのないコラボはただの搾取だよね

おはようございます。炎天下の海で1時間虫を探していたら首裏が焼け焦げてしまい現在絶賛脱皮中のはっさくです。

コンテンツか人か

おはようございます。お酒を飲まなくなって早7ヶ月が経ちましたが、どうやらカフェイン依存症になったみたいです。(アイスコーヒーが飲みたいです)

大義名分だとか意義だとかそんなの後付けでよくないか?

おはようございます。バイト先で「スズメバチが入ってきた」や「クモがいる」などで処理する事はあったのですが、「スズメが死んでる」は初めてだったのでびっくりしたはっさくです。(死体を持ち帰り役所に拾得物として申請しました)

浅はかな希望が打ち砕かれる瞬間

おはようございます。久しぶりにFacebookを更新したので、その文章をそのままここにコピペすれば終わりじゃね?と楽をしようとしていたはっさくです。

遠のいていく意識

おはようございます。久しぶりに会う人に「痩せた?」と言われることが多いのですが、それが正しいと今頃、骨と皮になってそうだなぁと思っているはっさくです。(バスケやめたら10キロ痩せました)

寝たくなくても布団があったら寝ちゃうじゃん?

おはようございます。14時間半歩いても足が疲れるだけで人間って丈夫なんだなぁと実感したはっさくです。(山を2往復しました)

他人が勧める事柄(情報)ってなんでハマらないのか考えてみた

おはようございます。「カブトムシってどんな味?」と聞かれた時に例えようがなく、「形容し難い味」と答えてしまったはっさくです。

標本の販売が始まります

ご無沙汰しております。テトラノーム昆虫隊長はっさくです。

年の瀬に書いた手紙

拝啓、 師走の候、YouTubeチャンネル「テトラノーム」をご視聴の皆様におかれましては、年末ご多忙の折ではございますが、どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。