2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルに悩むような内容

こんにちは。っていう挨拶、本当は「こんにちわ」なのか「こんにちは」で合ってるのかよくわからなくなるはっさくです。

なんかモヤモヤする

こんにちは。毎日発信してるのに、「最近何してるの〜?」と聞かれると結構きついはっさくです。

思考停止人間はオワコン

こんにちは。りくがデザインした服(APPRENTICE)をバイト先で着てたら、「その服可愛い」と褒められて(りくが)めちゃめちゃ嬉しいはっさくです。

めちゃめちゃ刺された話

こんにちは。どうやら最近夜中にNews Picksを見ながら酒とつまみを嗜む時間が自分にとって至高の時間だと気づきました。はっさくです。

同調圧力はクソ

最初の挨拶は、今書いてる時間帯なのか、投稿する時間帯なのか、いつも悩んでるはっさくです。こんにちは。今は朝の5時です。おはようございます。

ホームレスから逃げる嫁のプロジェクト

こんにちは。思えば、ブログを毎日更新に変えてから1週間以上経ったのですがなんとか続いています。1週間前に書いた記事なんてもう忘れましたが。

メンヘラが発動したはっさく

こんにちは。今日採集行くはずが、昨日疲れすぎて結局家でNews Picksを見てるはっさくです。危機感。

新たなチャレンジがスタート!!

どうも!こんにちは!今日は細かい挨拶なしで早速本題にはいります!

はっさくの一日

こんにちは。「今日はどういう挨拶にしよう」と考えてたらやはり昨日みたいに何も思い浮かばなくて結局何もないというクソみたいな挨拶になってしまったはっさくです。

絵本作りが難しい

こんにちは。冒頭の挨拶が思い浮かばずボーっとしてたら、「このボーっとしてる瞬間を書いてしまおう」と思って書いているのですが、お察しの通り挨拶がめちゃくちゃ雑になってるはっさくです。

昨日やらかした話

こんにちは。なんか最近やたら給料が「気持ち多く入ってるな」と思ってたんですけど、時給が上がってたみたいです。さらにこの前の契約更新の時にまた時給が上がったみたいで、なんか得をした気分のはっさくです。

映画ワンピースを見た

こんにちは。「ワンピースの話か!」と思ってこの記事を開いた人は多いのではないでしょうか。残念ながら「ワンピース」という単語も内容もルフィもバギーもガイモンもドンクリークも斧手のモーガンもここから先は出てきませんので、「ワンピース」の話を聞…

僕がYouTubeで雑談する理由

こんにちは。「毎日ブログを更新します」と言ったものの3日目で「きっつ」と思い始めたはっさくです。

YouTubeの顔出しについて

こんにちは。夜中に地元の公園で昆虫を探しに、徘徊してたら、警備員が見回りにきて、おじさんに「何してるんですか?」と完全に不審者になったはっさくです。

あの人がYouTubeデビュー!

こんにちは。母親の実家に帰って、近くの山で昆虫採集してたんですが、狙いの「キタマイマイカブリ」が見つからなくて、「マイマイカブリ病」にかかりました。はっさくです。

兵庫県の小学生の行動力

こんにちは。ついに親にクラウドファンディングを説明する機会があったはっさくです。やっぱり、知らない人が多いことを実感し始めました。