新たなチャレンジがスタート!!

f:id:hsk202:20190824025203j:image

 どうも!こんにちは!今日は細かい挨拶なしで早速本題にはいります!

 さあ!みなさんお気付きのとおり僕のテンションが高いです!!なぜでしょう!

 

 そうです!

 

 ついに!

 

 クラウドファンディングがスタートしました!!

 

 やっとだ!

 

 昨日の夜中3時前に寝ようとしたんですけど。一応メール確認しておこうかなと思って、「どうせきてないだろ」と諦めつつ迷惑メールを削除してたら一件だけ、本命がありました。

 

f:id:hsk202:20190824025602j:image

 「うわあ!」

 

 「SILKHATや!!」

 

 「しかも承認されとる!」

 

 「てかメールきたの17:59かよ!」

 

 「バイト18:00からやったわ!」

 

 「昨日ギリギリで適当な内容のブログを投稿してすぐにメール来てたんかい!」

 

 

hsk202.hateblo.jp

 

 と、色々突っ込みどころがあって、最終的には寝れなくなってしまったので「タイミング!」ですね。

 

 まあどういう事かというと、「学祭で昆虫展をやりたい」という趣旨でクラウドファンディングを立ち上げて、吉本興業のSILKHATというクラウドファンディングのプラットホームに申請してたんですけど、なかなか承認のメールが来なくて、「はよ来ないかな〜」と待ってる矢先だった。ということです。

 

 まあ内容はリンク貼っとくので直接見て欲しいんですけど、内容もリターンも考えるのが結構大変だったので、是非チェックしてもらいたいです。

 

 7月の頭に「クラウドファンディングやる!」って決めてからもう8月の末に差し掛かってしまってて、すごい効率が悪かったんですけど、色々手間がかかって。

 

 リターンの設定の仕方とか、支援方法とか、申請期間とか全然知らなくて。

 

 「とりあえずクラウドファンディングやりたい」って言ってみたものの、形になるまでだいぶ時間がかかってしまいました。

 

 このブログやYouTubeを見てくださってる方は「いつ始まるんだ」と思ってた方もいるのではないでしょうか。

 

 「虫がよすぎる展覧会」のグレードを上げるために「クラウドファンディング」という方法をとりました。

 

 達成できるか否かはわかりませんが、やらなかったら後悔します。やらない後悔ならやって失敗したほうがマシです。

 

 みなさんのお力が無いと正直どうしよもない私ですが、支援してくださった方の気持ちは必ず答えます。

 

 どうか、みなさんの力を貸してください。

 

 もちろん、金銭的な問題もあって厳しい方もいらっしゃるとは思いますが、もし良ければこの記事をシェアしていただいてより多くの方に僕のプロジェクトが届けば、こんな嬉しいことはありません。

 

 ただ、金銭的な問題と言いましたが。

 

 このクラウドファンディング500円からリターンを買う(支援する)事ができます。

 

 なので、タバコ一箱分、僕にください!

 

 お願いします!

 

 たぶん、僕よりみなさんのほうがお金あるはずなんだよ!!

 

 頼むよ!!

 

 本当に1人でも多くの方に届いてほしいです。みなさんどうかよろしくお願いします。

 

 詳しくはこちらのリンクからご覧ください。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/833

 

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/833

 

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/833

 

 お願いします!!

 

 動画もアップしました!

 

みんな大好きだ。


[重大発表]切実なお願い

 


[楽曲]虫がよすぎる展覧会(作曲:おとうと)

 

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

hsk202.hateblo.jp