祝!ブログ開設して一年!

f:id:hsk202:20191218163555j:image

 こんにちは。マルメタピオカガエルを飼いたくてたまらないはっさくです。どこか売ってるお店ないんですかね。

 

 

 さて、今日はブログ開設して1年らいしいです!

 

f:id:hsk202:20191218230439j:image

 

 わーい!おめでとう!

 

 ということで、今回は今まで書いたブログの中で個人的な好きな記事を紹介していく〜!という感じにしたいと思います。

 

 よく夜中に1人で自分が書いた記事を読み直すんですけどまあまあこれが楽しくて、面白いんですよね。読み直してると「あ〜やっぱりよく書けてるな〜」って思うものや、この記事めっちゃ良いっていうのがいくつかあるので紹介させてください!

 

それではいきましょう!

 

 はっさくの独断と偏見で選ぶ好きな記事、ベスト10!!

 

第10位 「恋バナしようか」

 これはまあまあ好きな記事ですね。結構前に書いた記事で、ふざけた内容になっています。はっさくの恋話が聞きたい方にオススメ。

 

hsk202.hateblo.jp

 

第9位 「毎日更新する理由」

 これはアウトプットの重要性を話していて、ぜひ実践してほしいし、僕もこれを意識してやっていかなくてはいけないのでランクイン。 

hsk202.hateblo.jp

 

第8位 「クリエイターを勝たせます!!」

 この記事は虫がいいことに、虫よす展の参加クリエイターを宣伝しまくるという内容になっていてわろえます。 

hsk202.hateblo.jp

 

第7位 「ブログ開設して半年を振り返る」

  いやーこれも結構好きで、半年の内容をまとめてるんですけど、要所でふざけてておもろいです。

hsk202.hateblo.jp

 

第6位 「初対面でも居心地が良い理由」

 これはキャンプに行った時の感想でとにかく刺激的で何が良かったのかを言語化している記事です。

hsk202.hateblo.jp

 

第5位 「ミーティングで言いそびれた事」

 9月初めにみんなで集まった虫よす展のミーティングで、感じたこと、虫よす展の価値はどこにあるのかを言及しています。

hsk202.hateblo.jp

 

同率第3位 「西雪の食べ物記録さんへ」

 これはクラウドファンディングのリターンで僕のブログ出演権を購入してくれた親友に書いた手紙のようなブログです。いつも照れ臭くて言えないような本音をぶちまけています。

hsk202.hateblo.jp

 

同率第3位 「おとうとさんへ」

 同上

 

hsk202.hateblo.jp

 

 

第2位 「誕生日プレゼントの本質」

 この記事はリアルに誕生日プレゼントの本質をついている気がして、ふざけてるけど、真面目な記事で好き。あとゴキブリ欲しい。

hsk202.hateblo.jp

 

第1位 「いいじゃないか解像度が低くても」

 やっぱり僕はこの記事が一番好き。

 読めばわかる。

hsk202.hateblo.jp

 

 というわけで、僕が独断と偏見で選んだベスト10でした!

 

 まだまだ今年も更新していくし、来年も更新していくので、是非読んでください!

 

 それじゃまた明日!ばいばい!

 

 


虫がよすぎる展覧会ドキュメンタリー映像

 

 

hsk202.hateblo.jp