ついに迎えた虫よす展

f:id:hsk202:20191102063209j:image

 おはようございます。この日を待ちに待って、この日のために走りつづけ、頭をさげて、1年間突っ走ってきました。みなさん最高の2日間にしましょうね。

 

 今日という日を宣伝する為に始めたブログも気がつけば毎日更新へ。

 

 昨日久しぶりに最初の方の記事を読んだんですけど、めちゃくちゃ懐かしいっすね(笑)

 

 でもこれ、今年の記事なんですよね(笑)

hsk202.hateblo.jp

 

 「あ、やっとこの日が来たか」って感じです。

 

 感慨深いわ〜(笑)

 

 さて、今日はですね。朝イチで準備の続きをやります。超眠いよ!ほんまにはよ終われ!

 

 なんかもう今更書くことないんで、会場で会いたいです。

 

 (とは言いつつ、何か書かなきゃと思っています)

 

 いや、すいません。疲れ切っちゃって。また明日明後日で書きます!

 

 本日はご来場ありがとうございました。

 

 また明日お待ちしています。

 

 好きです。

 

hsk202.hateblo.jp

 


[ついに明日!]はっさく主催の展覧会とは!?


虫がよすぎる展覧会「ドキュメンタリー映像」予告編