2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虫よす展お疲れ様の旅

おはようございます。初めての夜行バスでワクワクしてたけど、実際狭いし移動時間長くて腰やら首やら痛いし隣の人との距離近いし寝れないから本読みたいけど電気完全に消えてるから何もできないはっさくでした。眠いっす。

オリジナルブランド「HASSAKU」について

おはようございます。前に使ってたヘアワックスを久しぶりに使ってみたら前髪がバーコード状態になり、「あれ?これ(バーコードになる仕様)で、あってるっけ?」と思い30分くらいバーコードと格闘していたはっさくです。(結局バーコード)

財布が空になる「いきもにあ」というイベントについて

こんにちは。うちで飼育している全生き物達のメンテナンスに4時間半かかって気がついたら1日が終わっているはっさくです。

生き物がまた増えた

おはようございます。戸田恵梨香とちょうど10歳差で独身なので、まだ希望を捨ててないはっさくです。

最近のはっさく

こんばんは。毎週日曜は飼っている生き物のメンテナンスをしてたら1日が終わってることが多いはっさくです。

「はっさくの研究室」について

こんにちは。3日間で3店舗のペットショップをハシゴした生き物大好きモンスターはっさくです。3店舗目は生き物のメンテ状態とかもろもろ酷かったので買う気が失せました。(ありがとう。このままだと財布が死んでた。)

こんな彼女が欲しい

おはようございます。毎日更新すると言ったのに、しれーっと昨日の投稿をサボって、「ブログ飽きた」と発言しているモンスターはっさくです。

おやすみ

今日のブログはお休みでーす。わーい。

はっさくが飼育している生き物紹介

こんちくわ。挨拶が全然思いつかへん。とにかく続けなきゃという使命感だけでブログを更新しています。はい。適当。

はっさくが次にやること

おはようございます。虫よす展が終わってぐっすり眠らせてもらい、最近妙に食欲が出てきたはっさくです。

虫がよすぎる展覧会(総括その2)

こんにちは。水槽のアクアリウム用で流木(沈みやすいと記載されている)を買ったのですが見事にプカプカ浮きやがり、腹が立ったので虫よす展で生体展示していたモリチャバネゴキブリのケージに入れたらいい具合になったので落ち着きを取り戻したはっさくです…

虫がよすぎる展覧会(総括)

おはようございます。虫がよすぎる展覧会を宣伝する為に始めたこのブログなんですけど、今日でちょうど100記事目というすごい偶然な出来事が起こっています。

号泣してる

すいません。もう虫よす展終わって泣きまくって、ブログどころじゃないです。明日しっかり書きます。みんな本当に好き。

ついに迎えた虫よす展

おはようございます。この日を待ちに待って、この日のために走りつづけ、頭をさげて、1年間突っ走ってきました。みなさん最高の2日間にしましょうね。

明日の準備

おはようございます。今日はサロンメンバー達が朝から渋谷でゴミ拾いをしています。(行きたかった)