最近のはっさく

f:id:hsk202:20191116234502j:image

 こんばんは。毎週日曜は飼っている生き物のメンテナンスをしてたら1日が終わってることが多いはっさくです。

 

 

 

 先日ヤフオクで落札したゴキブリが届きました。

 


[生き物購入]ヤフオクにてあるゴキブリを落札した(提供ミサヒコ様)

 

 最高。

 

 去年からずっと気になってて、ようやく手にとって見ることができました。

 

 ゴキブリって言っても色々な種類がいるんだぜ。

 


[ゴキブリ飼育]はてなマークのゴキブリの飼育環境をセッティングしてみた(提供実行委員長様)

 

 最近、提供のお名前を読み上げなきゃいけないので、少しだけ編集の手間を増やしてクオリティの向上に努めています。

 

 


[深夜徘徊]街頭にとんでもない蛾が集まっていた(提供よしだ様)

 


[深夜徘徊]山梨県の山奥で深夜徘徊してたらとんでもない生命体に遭遇した(提供ミッチー様)

 

 ってことで!チャンネル登録お願いします!

 

 追記:最近はほとんどコミニュティサロン「はっさくの研究室(テトラボ)」で発信しています。興味ある方は是非!リンク貼るのめんどくさいんで動画の概要欄にあります。

 

  あ、この記事からいける⇩フェイスブックでやってるよ!

hsk202.hateblo.jp 

 


[閲覧注意]落ち葉の下で蠢く大量の毛虫がやばすぎた(提供デザイン担当様)