2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

話っていいよね

おはようございます。どうぶつの森って結構生き物の特徴を捉えていて良い勉強になるなぁと感じているはっさくです。

コピペした

おはようございます。今日出すはずだった記事が諸事情により出せなくなって日付が変わる1時間前に大ピンチを迎えているはっさくです。

セックスについて考えてみた

おはようございます。春だと思って冬眠から覚めた生き物達は今日が寒すぎて死んでるんじゃないかと心配になっているはっさくです。

今こそ不要不急の外出を

おはようございます。不要不急の外出が自粛要請されていますが、家の中はどんなに綺麗にしてようが体に悪い微生物がたくさんいるので、不要不急(自然あふれる場所)な外出をしたほうがいいなぁと思っているはっさくです。

秒速で立ち直る方法

おはようございます。昨日の記事の投稿が7分遅れた事により105日継続で終わって死にたくなってる昆虫隊長のはっさくです。

10万字の物語

おはようございます。どうぶつの森がめちゃくちゃ面白そうで、仕方なくアプリで始めたはっさくです。

正解が無いもの

おはようございます。1ヶ月で1番嫌いな日がクレジットカードの引き落とし日で間違いないなぁと思っているはっさくです。

人の生死を分ける言葉

おはようございます。中目黒の桜がインスタに載り始めてて「もうそんな時期かぁ」と思い浸っているはっさくです。

暇だったのでYouTubeについて考えた

おはようございます。夜中に自分のYouTubeを見返して密かに再生回数を伸ばそうとしてるなんて言えないはっさくです。(普通に見返してるだけです)

失敗が美味しい

おはようございます。左手の小指がかれこれずっと痒いはっさくです。(ムヒを塗っても治りません。なんだこれ)

無料コンテンツに取り残された人の末路

おはようございます。100日後も死なないはっさくです。ブログと違って漫画はフィクションなので4コマとは言えすごいなぁとシンプルに思います。

また失敗した

おはようございます。今日が100日後に死ぬワニの命日らしいのですが、たまたま僕の記事も毎日更新を再開して100日目でした。(100日後に死ぬはっさく)

言語化による話の手札

おはようございます。人生でぶつけた以外で鼻血を出したことがないはっさくです。(なんだこの情報)

選択肢の幅

おはようございます。今更ながらこのブログのサムネがあまりよくないように感じ始めてきたはっさくです。

沖縄に行くためにすること2

おはようございます。はっさくの雑談史上初めての凝り具合をみせました。昨日の動画を是非ご覧ください。(1番したにあるよ)

沖縄に行くためにすること

おはようございます。昨日の沖縄ミーティングでお金が無いのに石垣島に行きたいと駄々をこねたクソ野郎はっさくです。

もう一つの目的

おはようございます。クラウドファンディングっていう言葉を使うと文字数が稼げることに気がついたはっさくです。

自分のお金とは

おはようございます。生き物系だけでなく、色々なYouTuberにハマりつつあるはっさくです。(YouTuberってめちゃくちゃ面白いな)

大ピンチ

おはようございます。YouTubeでぼったくりバーに潜入する動画を見ていたら朝になっていました。(朝倉未来さんかっこよすぎない?)

自己分析と自己PRをしてみた

おはようございます。無性にマックが食べたくなるタイミングがたまに訪れるはっさくです。(みんなもあるよね?)

ブログの今後

おはようございます。今日は金魚が水面をパクパクする音で目が覚めました。(起き方のクセが強い)

幸福度の高い人生を送るためには

おはようございます。友達が「お姉ちゃん可愛いね。聖徳太子みたい。」って言われたらしく、全然褒める気無くて爆笑してしまったはっさくです。

昨今の不倫問題について

おはようございます。血液型占いは1ミリも信じていないのに、星座占いは割と参考にしてしまうはっさくです。

情報を取りに行く人と行かない人の知識格差

おはようございます。YouTubeチャンネル「昆虫ハウス101号室」のゴキブリ神経衰弱が面白すぎて何回も見ては爆笑しているはっさくです。(やりたい)

永遠に片想いの人と永遠に話せる話

おはようございます。寒がりなくせに厚着をしたくないのでいつも外に出て「さむ!」と言っているはっさくです。(寒そうとよく言われる)

そういえば新作を出した

おはようございます。新しいメガネを買うために必殺技のクレジットカードを使ってしまいました。(死んだ)

コロナの現状で思う正直な気持ち

おはようございます。天ぷらはつゆより塩派で、焼き鳥もタレより塩派のはっさくです。(お腹空いてきた)

ごめんなさい丸

おはようございます。卒業式でなかやまきんにくんの真似で返事をする動画で笑いまくっているはっさくです。(やぁ!(息切れ))

今1番読んだほうが良い記事

おはようございます。模様替えってやり出したら止まらないですよね。うん。片付けなきゃ。

物語やキャラが伝わる記事が面白い

おはようございます。ムカデの飼育環境をセッティングして移動させようとしたら、脱走されそうになって早くも恐怖を感じているはっさくです。