ごめんなさい丸

f:id:hsk202:20200304231430j:image

 おはようございます。卒業式でなかやまきんにくんの真似で返事をする動画で笑いまくっているはっさくです。(やぁ!(息切れ))

 

 

 さて、今日は地元のホームセンターでたまたま高校時代の部活の顧問の先生にお会いして、少しお話ししたのですが、

 

 今期で異動らしく、部活の最後の大会が見れないとのこと。

 

 さらに、コロナの影響で学校が休みになったので、練習を見ることもできず、そのまま異動になってしまうのが悔しいと仰っていました。

 

 いやぁ、これ結構きついなぁ〜と思って。

 

 イベントとかだったらそれなりの方法があると思うけど、こればっかりはしょうがないなぁと。

 

 そんな感じで今日も書く時間がありません。

 

 すみません。明日はちゃんと書けるようにします。それではまた明日!

 


[昆虫食]バレンタインでもらったオケラチョコを食べてみた(提供よりまま様)

 

hsk202.hateblo.jp