2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラファン最終日

おはようございます。YouTubeのタイトルに「ゴキブリ」をつけるとみんな気になることを知っていて、結局みんなゴキブリが大好きなんだと思っています。

クラファンがあと1日

こんにちは。YouTubeで「ゴキブリを食べてみた」というサムネとタイトルで実際には「全く食べない」という詐欺をしてしまいました。すいません。

ラグビー勝った!!

こんにちは。いつも土曜日は死んでてブログの内容も死んでるので、今日は金曜の夜中に書いてしまおう作戦にしているはっさくです。

虫よす展の教室決定について

こんにちは。暇すぎて寝てる時間なんてないので睡眠時間を削ることにしました。ぶっ倒れるまで選手権。

バーナム効果について

おはようございます。電車でたまたま隣に座った女の子がYouTubeを見てて(テトラノーム)「それ僕です」っていう出会いないかなと考えているはっさくです。

虫よす展の準備が死んでる

こんにちは。みかんを殺してから全然気持ちを切り替えられずに翌日を迎えてしまいました。昔で言うと彼女と別れたくらいしんどい。

飼育者失格

こんにちは。今日は変な挨拶も思いつかないくらいショックを受けています。

西雪の食べ物記録さんへ

こんにちは。クラウドファンディング終了まであと1週間になって、なかなかやばい状態のはっさくです。

バスケでディフェンスが大事な理由

こんにちは。久しぶりに早起きして余裕を持って準備してたのに駅まで歩くのが遅すぎて電車に乗り遅れるはっさくです。

土曜日きついわ

こんにちは。土曜日はいつもブログをお休みしたいと思っているはっさくです。疲れた。眠い。

僕の罰ゲーム

こんにちは。自分への罰ゲームについて考えているはっさくです。虫を燃やせという意見がでました。怖いです。

青汁王子の発言について

こんにちは。バイト先のマネージャーからLINEが来て「今日シフト入ってるか?」と聞かれたので「入ってます」と答えたら「ドラクエウォークのフレンド申請やろうぜ」と言われました。はっさくです。

文章力とトーク力

こんにちは。学校行かない日はブログが疎かになりがちだなと感じました。

学校が始まる

おはようございます。僕が「おはようございます」と挨拶しているということは、この記事を朝に書いているということになります。

まーた家族が増えたよ!

こんにちは。いや、こんばんは。はっさくです。今日はまた新たな家族を紹介します。

モチベーションの話

こんにちは。うちのツノガエルちゃんのケージをアマゾンで買ったら通気口が空いてなくて、連絡したら蓋だけ送ってくれるそうです。はっさくだ。

コオロギ

こんにちは。本日のブログははっさくの体調と機嫌が悪いためお休みさせて頂きます。申し訳ございません。

家族が増えたよ

こんにちは。かなり涼しくなってきてすっかり秋に様変わりしたように感じたはっさくです。

誕生日プレゼントの本質

こんにちは。薄々気づいてると思いますが今日のブログはいつもとは違うテイストになっております。顎に手を当てる癖があるはっさくです。

秋の蜂が危ない理由

こんにちは。バイト帰りに道端でゴキブリの成虫を見つけて、リュックからジップロックを取り出し、素手で捕まえようと追いかけっこをする誕生日前夜のはっさくです。

なんかバズった

こんにちは。YouTubeは溜め撮りが命だと気付いて昨日の夜中に撮りまくったはっさくです。

おとうとさんへ

こんにちは。いやー台風すごかったですね。家が揺れてましたね。緊急速報うるさすぎましたね。みなさん無事ですか?はっさくは昨日カマキリを捕まえてました。

はっさく辞典

こんにちは。鰐さんのYouTubeを見てたら無性に生き物を飼いたくなったはっさくです。まずは、テトラですね。

絵本の内容ちょい載せ

こんにちは。昨日の夜中、蚊に起こされて結局5時半くらいに寝たはっさくです。寝る時のいびきと蚊はまじでダメ。

明日こそ!!

こにちは。というより、最近はこんばんは。の時間に投稿してる気がするはっさくです。

バスケがやばい!!

こんにちは。今回も相変わらずネタ切れですが、明日はちゃんと書きますと言ってしまったのでなんとかします。

誰も読まない事を祈る

こんにちは。YouTubeもブログも完全にネタ切れになってしまい、追い込まれているはっさくです。

ミーティングで言いそびれた事

こんにちは。物事を始める時、「まずは形から」を意識しているはっさくです。

虫よす展のミーティングしたよ!

こんにちは。今日はこれから「虫がよすぎる展覧会」のミーティングがあって、電車で渋谷に向かってるのですが、隣に「落合陽一」風の楽曲クリエイターがいます。本人曰く「俺は落合陽一より早い」と言っています。何が早いのかは想像してください。

結婚したい人がいる

こんにちは。バイト先に傘を忘れた事に気がついて探してたら拾得物扱いになってたはっさくです。