明日こそ!!

f:id:hsk202:20190906225638j:image

 こにちは。というより、最近はこんばんは。の時間に投稿してる気がするはっさくです。

 

 

 

 相変わらずネタがないっす。

 

 今日夢見たんですよ。

 

 「虫がよすぎる展覧会」って11月の初めにやるんですけど、実は2月にやりますよ!っていうドッキリ的な夢。

 

 いや、2月まで時間欲しい。

 

 ちゃっとかなりやばい。

 

 あと2ヶ月は無理ゲー。

 

 てか、使用教室決まらないの頭おかしい。

 

 あと2ヶ月切ってんのに、こっから内装やらなんやらって。展示のレイアウトもあるし。

 

 夏休み前に決めろよってブチ切れたい。

 

 希望の教室とれなかったらリアルガチで死にます。ほかのイメージがつかない。

 

 死んだら死んだで面白くないのでなんとかして使用希望教室を勝ち取ります。(こればっかりはh404)

 

 今になって思うんですけど、よく1日1000字書いてたな。

 

 とりあえず更新は続けるけど内容適当だし誤字脱字あるしでかなりひどい。

 

 冒頭のあいさつで「こんにちは」が「こにちは」になっているのに気がついたんだけどもう戻って治すのもめんどくさくなったのでそのままでいきます。すいません。

 

 展覧会が終わったら何しようかな。

 

 とりあえず、12月初めに「いきもにあ」があるのでそれ行って。あとはテトラ飼いたいっすね。

 

 あとは、ちょっとゆっくりしたい気がします。あと2ヶ月走り切らなければ。

 

 あ、そういえば、当日のトークショーの時間が決まったよ!

 

 11:30〜と14:00〜の二回に分けてします。1日目も2日目もやるので計4回やります。

 

 是非これに合わせて来てください。

 

 明日のブログこそ1000字超えたいと思います。、

 

 おやすみなさい。

 

f:id:hsk202:20190906231526j:image


[対談]ミーティングのミーティング