2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよだなぁ。

おはようございます。昨日(今日か)4時くらいに家で缶ビールを2缶開けて後悔してるはっさくです。眠すぎる。

クリエイター参加の流れ

こんにちは。一日中生き物のメンテナンスして終わる日常が毎日続けば良いのにと思っているほど生き物が大好きなはっさくです。

いいじゃないか解像度が低くても

おはようございます。標本などの搬入準備やらしてたら朝になっていました。眠いです。疲れました。

今日の流れ

こんにちは。毎日寝る前に1時間必ずウクレレの練習をしてるんですが、1日の仕事が全部終わってからと決めています。(早く虫よす展終われ)

また飼ってる

こんばんは!昆虫隊長のはっさくです!ペットショップで色々な生き物を見てるとどれも飼いたくなってしまいます。

キャンプ動画について

こんにちは。ツノガエルがハロウィンでセール価格になっていたのでもう迎えようかと思っているはっさくです。

聞こえない私は聞こえない

こんばんは。「虫がよすぎる展覧会」があと一週間ということが信じられないはっさくです。やることがありすぎて何もやることがなくなりました。(は?)

虫よす展終わったらあれがしたい

おはようございます。そういえば夏にガサガサしてないな〜と思ったのでネタ切れになりそうな冬にやろうと思ったけど、寒くね。

進んでるのか否か

こんにちは。毎晩徹夜しないと準備終わらないんじゃないかと思い始めて、なによりも時間が欲しいはっさくです。

初対面でも居心地が良い理由

こんにちは。飼ってる生き物のメンテや標本作り、虫よす展の準備、GoProからダウンロードやら色々してたら朝の5時を迎えていました。時間くれ。

影響させる側の人

こんにちは。キャンプの余韻が抜ける気がせず、虫よす展の準備で現実を突きつけられるはっさくです。

キャンプ場に向かう話

おはようございます。キャンプが楽しすぎて「虫よす展」から完全に現実逃避しているはっさくです。

虫がよすぎる展覧会の価格設定について

おはようございます。今日はキャンプなのでお休みかと思いきや、それでも更新するはっさくでした。(褒めて)

予告映像の性善説に関する話

おはようございます。肌寒い日に布団でぬくぬくして1日寝てる日ほど幸せな日はないと思ったはっさくです。

怒りの矛先はどこへ?

おはようございます。投稿時間が日によってかなり違うとは思いますが、それは僕の生活リズムが悪すぎるが所以です。すいません。

OOPARTZというアーティストについて

こんにちは。口内炎のせいでたらこ唇がさらにたらこ唇になってしまった「たらこ唇はっさく」です。(やかましい)

虫よす展の作品について

こんにちは。虫がよすぎる展覧会の内装を他のクリエイターにほぼ丸投げして標本のクオリティを上げにかかるはっさくです。(分業はこうでなくては)

謝罪します。

こんばんは。昨日、「台風がなんとか無事去った気がします」と言いましたが、よく考えたら被害に遭われた方もいるわけで、完全に主観的な見解を述べてしまいました。申し訳ございません。

いつも読んでくれてありがとう

こんにちは。なんとか無事台風が過ぎ去ったように感じます。みなさんが無事でしょうか?

台風で暇な人たちへ

こんにちは。外は大荒れだって言うのにうちのカエルは餌を欲しがります。可愛いので与えます。

台風の影響によりお休み

こんばんは。は台風の影響の為ブログはお休みさせていただきます。明日は台風の影響でバイトが休みなので明日は更新したいと思います。よろしくお願いします。

理解できない人間の行動

おはようございます。朝一で革靴がぶっ壊れ少し気分が落ちています。良い革靴から安い革靴の落差がすごくてびっくりしてます。なんとか治してもらおう。

アクセス数ランキングベスト5

こんばんは。どうやら今日があと30分で終わるのですが、ブログの存在をすっかり忘れていて、あと26分で書かなければいけない状態に陥っています。

使用教室が決まったよ!!

おはようございます。昨日、「服を作りたい」という話になって、帰って早速アプリを入れてペンタブとソフトを買おうとしてるはっさくです。

毎日更新する理由

おはようございます。ようやくジャケットを羽織れる気温になってますます作家ぶるはっさくです。

読むなよ!

こんにちは。こんにちちわわ。こんにちは。という一句を挨拶文に使っちゃえと思って文字数を稼ぐはっさくです。

僕の自由について

ういーっす。見たい映画があるのですが「映画を見てる暇があるなら昆虫展の準備を進めて少しでもクオリティをあげれるよな?」と言われそうで、何もできないはっさくです。

サンタさんお願い

こんにちは。モルフォ蝶の標本は油が出ないように腹を切り落とすのですが、今まで欠損個体だと思っていたはっさくです。

入場料の仕組み

おはようございます。昨日は腰が痛くて学校を休んだのですが、庭でスズメバチを捕まえてました。例のごとく蚊に刺されまくったはっさくです。

モチベーションの話

こんにちは。前回も同じ姿勢で作業してたら腰をやったにも関わらず、今回も同様に腰が死んで腰ンゴになったはっさくです。