キャンプ動画について

f:id:hsk202:20191026210636j:image

 こんにちは。ツノガエルがハロウィンでセール価格になっていたのでもう迎えようかと思っているはっさくです。

 

 さて、今日はちょっと動画の説明をさせてください。

 

 本日公開した、キャンプの動画です。

 

 まずは見てください。

 


Autumn Camp(Yamanashi)

 

  まず、今回の動画は自分達の心情を表現してる部分がいくつか散りばめています。

 

 最初の白黒で字幕が揺れるオープニングがあると思いますが、これは「初対面でどんな人が来るのか、どういう人たちなのか」という不安が現れています。

 

 シーンが変わるごとに水中のシーンになりますが、水中の濁り具合によって心情の変化を読み取ることができます。

 

 最初は濁ってて何も見えないけど、徐々に視界がクリアになってきて、「みんなの事がだんだんわかってくる」ということになります。

 

 徐々に打ち解けて、「あーすごく素敵な人たちだな」と水中の濁り具合によってわかります。

 

 1日目と2日目で音楽を変えたりしています。

 

 説明が多くなるのは作品に対してあまりよくないのかな?まあわからんけど、あまり説明が多くなっても鬱陶しいだけなので、今のを踏まえて、もう一度ご覧ください。

 


Autumn Camp(Yamanashi)

 

 それでは今回はこれにて終わります。

 

 今日の動画が少しでも「良い!」と思ったら高評価とチャンネル登録をお願いします!

 

 それでは!

 

 ばいばい!

 

 

hsk202.hateblo.jp