聞こえない私は聞こえない

f:id:hsk202:20191024080511j:plain

 こんばんは。「虫がよすぎる展覧会」があと一週間ということが信じられないはっさくです。やることがありすぎて何もやることがなくなりました。(は?)
 

 

 えーどうしよう。

 

 どうした方がいいっすか?

 

 どうしよっか。

 

 うーむ。どうしたものかねー。

 

 どないすんねや。

 

 donaisuru.

 

 わかったよ!手を動かせばいいんだろ!やるよ!

 

 最近2時間でも寝れたら今日は2時間も寝れた思考になってるよ!

 

 4時間とか寝てみろ!罪悪感に苛まれるぞ!

 

 youtubeも全然更新してねえよ!

 

 撮り溜めを編集してねえんだよ!

 

 こっちも色々やってんだよ!

 

 はい。すみません。やります。

 

 あ、今日給料日だった。

 

 あ、二日後クレジットカードの引き落としだ。

 

 死んだ。

 

 それじゃ。

 

 今日はこの辺で終わるよ。

 

 バイバイ。

 


虫がよすぎる展覧会「ドキュメンタリー映像」予告編

 

hsk202.hateblo.jp

hsk202.hateblo.jp