2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、ムカデもいいな。

こんにちは。PCで初めて動画編集をやり終えて「いざ!投稿!」と思ったのですがPC内の容量の関係でアップロードできない状況に陥っております。誰か助けてください。

スタバで仕事が捗る理由

こんにちは。高所恐怖症で歩道橋が大っ嫌いなはっさくです。あの絶妙な高さ怖すぎん?橋渡る夢見たんだけど怖すぎん?

相違はあるけど否定は違う

こんにちは。バイト先の支店長に「昨日暇すぎて君のYouTube見てたけどつまらなすぎて寝れなかったわ」と言われたのですが、「いや普通つまらなかったら寝るよな」と思い、愛情を感じたはっさくでした。(ありがとう)

優しい人の共通点

こんばんは。サソリを飼いたいYouTubeでサソリの動画ばっかり見ているはっさくです。(サソリ飼いたい病)

コービーという男

こんばんは。昼間に爆睡してしまったもんだから今更活動し出す昼夜逆転野郎はっさくです。 最近の就寝時間が6時くらいになってきてて、午前中に用事ある日が結構死んでるんですよね。春休みは曜日感覚も狂うし、昼夜逆転もするのでなんか嫌だな。

難しいことはわかんねえ

こんにちは。くちゃくちゃと音を立てて食事する奴が引くほど嫌いです。法律で罰せられればいいのにと思っています。

何故かブチ切れてる

こんにちは。年齢を聞いた時に「何歳だと思う?」と聞き返す人が苦手です。優しくない。すぐ答えろ。

YouTuberについて

こんにちは。狭い路地で人が向かいから歩いているのに徐行せずむしろ速度をあげるタクシーは今すぐ運転をやめた方がいいと思っています。(殺す気?)

僕の友達が天才すぎる

こんにちは。たまたま母が朝テレビをつけていて東出さんの不倫についてやっていたのですが、東出さんの事務所から出された謝罪文に対してコメンテーターが「誰に謝ってるのかわからない。杏さんなら個人的に謝罪すればいい」と発言していて、心の中で「それ…

本当にクソどうでもいいよね

こんにちは。ナルトの主題歌って神曲ばっかりだなぁと思いながら哀愁にひたっているはっさくです。(まじでノスタルジック)

ブログを二本にして一週間

こんばんは。基本毎日朝の5時以降に寝ていて完全に昼夜逆転しているはっさくです。昨日というか今日は7時に寝ました。(は?)

挑戦の決定

こんばんは。100均で鉢底ネット買ってる人はだいたいゴキブリを飼育してると思ってもらってまず間違いないと思っているはっさくです。

挑戦の匂い

こんばんは。LINEブログで「やったー!書き終わったー!」からの「まだはてなブログあるわ」の絶望感が半端ないです。しかも順位気にし出したからちゃんと書かなきゃっていう謎のプレッシャー。(着々と落ちてる)

可愛さとブスさのコントラスト

こんばんは。LINEブログの新登場ランキングで18位に入り、せっかくだったら1位になりたいはっさくです。(フォロワー0人で18位ってどうよ)

カエルと同じくらい好き

こんにちは。初めてバイトで寝坊し、2時間遅刻をかましても笑って許してくれる職場が好きです。(閉店して片付け業務でよかった。フロントで2時間遅してたら死んでた)

ブログを2本あげてみた結果

こんにちは。ワンアイテムでサングラスをかけて出かけようと思ったのですがさすがにこの季節で夜にサングラスってなかなかやばめだと感じたのでやめました。

記事を1日2本書くことにした

こんにちは。休みの日になると用も無いのに(何かと理由をつけて)ペットショップに行き、生き物をお迎えしたくなる性癖を持ち合わせているはっさくです。

にわかの何が悪いの?

こんにちは。今のご時世というか、どのご時世においても「批判って無意味だな」と思っているはっさくです。意見はあっても批判って本当に無価値。

束縛に関するお話

こんにちは。今日も無事にブログを更新できているので、どうやら消されずに済んだようです。(どういうことかわからない方は昨日のブログを読んでね)

成人式の注意事項まとめ

こんにちは。鰐さんのYouTubeをBGMにして生き物のメンテナンスをすると捗ることがわかりました。

ツノガエルはイイぞ

こんにちは。この世で1番可愛い生命体は絶対にカエルだと信じてやまないはっさくです。本当に可愛い。カエル愛してる。

現金プレゼント企画の気持ち悪さの正体

おはようございます。最近は朝イチで学校行ったり働いたりして、家に帰って生き物のメンテナンスして夜中の2時くらいに力尽きて、正月休みを取り戻すかのような規則正しい生活を送っています。

終わりよければ全てよし

おはようございます。朝、定期が切れていることに気がついてICカードに期限が書いてあることを忘れて、駅員さんに「これって定期切れてますか?」と聞いてしまうアホです。すいません。

明らかに極める

こんにちは。世界一美味しい料理は中華料理屋さんのチャーハンだと思っているはっさくです。チャーハンってなんでこんな美味しいんだろう。

そして手が止まった。

おはようございます。寝るときはだいたいもこうの動画で寝落ちするようにしているはっさくです。(特に理由はない)

1万円あったら何に使う?

こんにちは。もともと訓読みの言葉を音読みにすると泣くくらい笑うことができることに気がついたはっさくです。

また酔った

こんにちは。三度の飯よりカエルが大好きなはっさくです。最近はレイアウトを可愛くする事に凝っています。

標本の保管に関する注意事項

こんにちは。昨日のブログを読み返してみたら想像以上にひどくて、新年早々二日酔いを決めてしまったはっさくです。(死にたい)

死んだ

こんにちは。今日はもう酔っ払っていてもうま ととな文を書けそうにないので、その点理解してくれふとありがたいです。(死んでる) いやもう死んだ。誤字脱字あっても気にすんなよ。もうフラフラなんだわ。 アホほど酔ってて壁に肩をぶつけまくってます。 ま…

ネタ切れの恒例行事

こんにちは。お正月2日目が生き物のメンテナンスで終わったはっさくです。チャンネル登録者が2人減りました。(寂しい)