本当にクソどうでもいいよね

f:id:hsk202:20200121223226j:image

 こんにちは。ナルトの主題歌って神曲ばっかりだなぁと思いながら哀愁にひたっているはっさくです。(まじでノスタルジック)

 

 

 さて、時事ネタを話すのはあまり好きではないのですが、東出さんがTwitterのトレンドに入っていたのでなんだろうと思って見てみたらどうやら不倫どうのこうのだったみたいです。

 

 東出さんの不倫がどうとかではなく、芸能人の不倫とか本当にクソどうでもいいなと前々から思っていて。(芸能人じゃなくてもクソどうでもいい)

 

 報道する必要ないし、わざわざ謝罪会見する必要もないし、コメンテーターやリスナーが叩く必要もない。

 

 迷惑かけたと思うなら勝手に関係各所に謝罪して、勝手に不倫してればいいと思っています。

 

 てか、そんな興味ある?誰が不倫しようがどうでもよくない?そんなこと自分の人生に何か影響ある?

 

 ほんとに興味ないし、人様の不倫でいちいちケチつけるようなやつを本当にしょうもないやつだと思っています。

 

 不倫しようが不倫して別れようが、そんなの人様の自由なんだから好きにやらせとけばいいじゃん。

 

 そんなことより「温暖化の影響で海水面が上昇し、数十年後には沖縄が無くなる危険性がある」っていう報道をしたほうがいいんじゃないかな。

 

 少なくとも僕はそっちの方が気になる。芸能人の不倫なんてどうでもいい。

 

 そんなことを書いてるこの記事もどうでもいいわ。終わろうかな(笑)

 

 その情報に価値がないよね。

 

 はい。てことで、終わります!

 

 また明日!

 


[アクセサリー紹介]ある作家さんの作品が可愛すぎた(提供ルプシカアイ様)

 

hsk202.hateblo.jp